自分は地雷無しだと思って活動してるんだけど、とあるキャラにハマって色々読んでたら思うところあったのでここで吐き出し
例えばそのジャンルで本命がAB推しだったとして、AC推しのとんでもなく痛い人に当たった場合、Aまでも嫌いになんてなるかな?
自分が今まさにそれで悩んでるんだけど、すごく好きなキャラだった筈なのにその痛い人の書いた事がチラついて夢中になれない
で、困った事に私はADという別のカプが好きなんだけど、書きたいのに書けなくなってきた
AC好きな人がまたとても声が大きくて、イベントでもかなりやらかしてて(事実twitterでAB大嫌いだから潰すね!と宣言した)、主力のAB書きさん達すらドン引いていなくなってしまった
支部で新作のAを検索しても出てくるのはその人の書くACばかり、という状態で正直泣きたい
ACだって地雷じゃないから読めるけど、その人の言動が邪魔をして変な目で見てしまう
そして、自分が書きたかったADってなんだったんだろう、とまで考えるようになってしまった
萌えを返せと言いたい