>>201
自分でも分かってるかもだけど、本当の問題は絵でもツイでもなくて、あなた自身の考え方の偏りだよね
私もちょっと似たタイプだから分かるけど、あなたみたいなタイプはたとえ評価されるようになっても
自分の「望んでいる通りの評価」には感じられなくて、不満が消えることはない
今は自分よりちょっと上くらいの人と同程度に評価されるだけで良いと思ってるだろうけど、
そこに到達したら、またちょっと上の人が目に入ってくるだけだよ
評価されている人を見習ったりマネしたりして多少評価されるようになったとしても
それで自分の「理想の評価」に届かないと自分がこんなに苦しんで頑張ってるのに何で誰も助けてくれないの?って前以上に人を恨むようになるよ
評価されるための絵を描いたって自分が本当に楽しんで描いているわけじゃないからね

繰り返しになるけど、絵やツイのことは表面的な問題に過ぎないから、そのことをカウンセラーとかに相談してもしょうがない
失礼なこと言うけど、親との関係が上手くいってないんじゃない?
そっちを相談したほうが良いと思う
絵で少し褒められた経験があって、それしかないと思っちゃったのかもしれないけど
もっと他の世界に目を向けて自分を成長させたほうが良いと思うよ
自分で悩んで頑張ろうとしているならいつか絶対にそこから抜け出せるよ
ただ頑張りの方向性を間違っちゃうと意味ないからね
本当の問題に向き合いたくなくて絵に逃げて問題増やしてるんじゃないの?
絵は息抜きくらいに考えたほうが本当に楽しめるようになると思うし、そういう絵のほうが評価されるもんだと思うよ
残念だけど、あなたを無条件に評価したり助けてくれる人はいない、それはしょうがないことだって諦めて
誰にも褒められなくても自分は自分でいいって受け入れることを頑張ることだよ
他の人も程度の差はあっても悩んでる人は多いわけだし、あなただけじゃないし恥かしいことじゃないよ
応援してるよ頑張れ