いくかジャンル移動したけど私の場合その時のジャンルというかカプによって関係性変わるな

今のカプは別軸リバなんだけど、一度片方が受けになると受けになった方はもう絶対責めたがらないのでそこで上下固定になって逆転しない
カプ二人とも相手に対する依存心が強くて「執着して抱いてくれるなら相手に任せたい」って感じ
ただ二人ともお互いが熱烈に好きなので、先に執着して手を出すifパターンが沢山あって別軸リバになってる

同軸リバのパターンは逆に二人とも狩猟的というか、心のどこかで相手を嫌ってる精神性がある場合
納得できない理解できないでも相手が気になって気になって言い合いしてる間にいつの間にか理解して大切になって強くつながったみたいなパターン
このカプの場合きっちり受け攻め確定した後でも、攻めが精神的に弱ってたりすると受けが速攻でそこに付け込んで突っ込もうとする
「よく考えたら男同士なんだからどっちがどっちでもいいはず」とか受けが言い出す

完全総受けだった時もあるけど、これは受けちゃんが精神的に脆くて受け気質100%だった時だな
好きになってやりたいとか攻めに回るって考えは頭の片隅にあるんだけど
行動に移すことなくモヤモヤしてるのが毎回誘いうけになってあっという間に突っ込まれてどのifでも逆転しない
結果周囲にビュンビュン矢印飛ばすから取り合いで気づけば攻めが増えてるって感じ