>805
だいぶ前の話だが
知り合いの、旬ジャンル島中サーの売り子手伝ったことがあって
当日になって「これ対応お願い」って取り置きリスト90件渡されてさ
こっちは取り置きあるなんて聞いてないしそもそも売り子経験片手くらいしかない
名前聞いて本渡すだけだから!って押し切られたけど取り置き分を別の箱に分けたりもしてない
自分は壁に並んでくるからってとっとと消えた主にキレながら、なんとか取り置き分を分けて必死で客対応した
私が不慣れなのと旬ジャンルブーストで列ができちゃって、胃が縮む思いだった
途中でスタッフさんが来て列整理してくれたけど、平謝りし通しだった
主は客足が落ち着いた午後2時にヘラヘラ戻って来て「知り合いさんのとこ売り子いないから手伝ってたー」だと
私は自分の買い物何一つできなかった
で、いきなり仕事全投げして戻ってこないのは困る、1人で列対応してスタッフさんにも迷惑かかった、と怒ったら拗ねてふてくされる
イベ終了後のブログには「売り子が手際悪くてご迷惑かけたみたいでごめんなさい(汗」
そいつとは他にもいろいろあって縁切ったが未だに思い出すたびムカつく
自分で対応できないクソサークルは取り置きなんかしないでほしい