>>189
先月行った静岡本店だよー馬渕店は男性向けしか無かったから注意
(ちなみに近くのらしんは同人誌かなり少なくて新しいのが殆ど)

特価コーナーはここ数年の大規模ジャンルが多かった、松、進撃、HQ、黒子、タイバニ、湖南、他ゲーム・アニメ系とかで在庫過多な感じのやつ
表紙が凄く気にいったよく知らないジャンル本買ってみたら去年発行の大手の美本だったりした
ゲームは詳しくないけど古いやつだとKOFを数冊〜見たな、90年代ジャンルは特価コーナーにはかなり少なかったよ

私も90年代漫画系を探してたんだけど通常価格棚は古いジャンルも量は多くもないけどしっかりある感じ、目当てジャンルは人気サークルで値段も高めな本が殆どだったし特価には数冊他カプを見つけた位で新しい出会いなし…

HPに店内マップあるんだけど、同人誌コーナーって男性・女性向け半々位だった
女性向けで3列…10数棚〜位だったかな?特価漁りは手が痛くなるけど新規開拓が面白い!中身確認できるしだらけや明記みたくマジック赤線で汚されてないよほぼ50円だし最高