作品内で特定のカップリングを作らず乱交やスワッピングを取り扱う場合はオールキャラで申し込んでも大丈夫でしょうか?

代表する受けキャラを一人決めて「B受け」「A×B」等でお申し込みください。カットにて乱交やスワッピング要素をアピールするのはご自由にどうぞ。
当社イベントでのオールキャラは「カップリング要素・性表現無し」の作品を中心としたサークルのエリアです。「カップリング要素・性表現無し」の頒布予定作品がひとつもない場合は、オールキャラでのお申し込みはご遠慮ください。

総攻めで受けキャラが決まっていないので、受けキャラを書かずに申し込みました。不備になりますか?

不備となります。
配置は受けキャラを基準に行っています。どの受けキャラエリアが一番不都合がないかをご自身で決めていただいてからお申し込みください。

「A×B×A」のリバーシブルカップリングはどう書けばいいですか?

説明欄には「A×B」「B×A」どちらかを選んでご記入ください。傾向についてはカット等でアピールをお願いします。
当社では受けキャラクターを基準とした配置をしております。説明欄においては受けキャラをどちらかに確定していただく必要があります。ご了承ください。