【依頼内容】
同じ組織に属していてとある秘密を抱えているAと、その秘密を握りつつ所属している組織のメンバーには黙っているB、という関係の二人をご存知でしたら教えて下さい
組織の範囲はRPGのパーティーメンバー程度の少人数やら学校や会社等大人数の組織など問いませんが、Aがグループの人間の大多数からの信頼を得ていて秘密の内容は周囲が知ってしまったらAの立場が揺らぐほど大きなもの
AはBが自分の秘密を握っていることを察し、もしくは知りつつも表面上は普通に接しているものでお願いします

例えるなら味方陣営に潜入したスパイとそれを見破りつつ泳がせている切れ者、みたいな感じです(あくまで例えなのでこの通りである必要はありません)
他の仲間には全面的に信用されているAがBにだけ疑われてor秘密を握られている、という関係の二人が知りたいです

【できれば】
お互いにお互いの秘密を握りなおかつ周囲に黙っているとなお嬉しいのですが、それだと条件が厳しくなるので片方でも大丈夫です
他の仲間の目が無い二人きりの空間では秘密の探り合いや殺伐としたやり取りがあると嬉しいです
本編中にその秘密が露見する展開があると嬉しいです

【好きなカプの例】
テイルブオブヴェスペリア
ユーリ×ジュディス
テイルズオブイノセンス-R
コンウェイ×キュキュ
ソウルイーター
シュタイン×メデューサ
少し違いますがONE PIECE
空島編辺りのロビンとゾロの関係も好きです
(周囲がBを信用している中Aだけが疑っていて、BもAに疑われているのを承知で過ごしてる感じが)
【既知】
名探偵コナン
コナン×灰原哀

【希望の媒体】何でも
【18禁】可
【公式での恋愛関係】任意
【NG】
Aが秘密を暴かれたく無いがためにBに媚びへつらったり、Bが秘密を盾に脅しAを顎で使う
交換条件から言うことをきかせるのは多少なら構いませんがあまりにB側に不利なものはNGです
あくまで表面上は対等なものがいいです
テイルズ作品(大体既知なので)

最初男女オススメスレに書き込もうと書いてましたがより広い範囲のおすすめが知りたいと思いこちらに書き込みました
例に男女ばかり挙げていますが無論性別は問わないのでよろしくお願いします