kosongやCannonの発言は痛いからスクショ保存してる

これキリジャだけでなくマクジャの問題作者も入ってるね↓

●pixiv Twitterキリジャ同人関係荒らしリスト(作成中、追加情報求む)

ブクマ、フォロー、コメント、メッセージするのは危険。
ネットで他人誹謗中傷、イベントルール違反、タグ詐欺、コメント操作、トレス、
他人のメール無断転載、5ちゃんねる悪用、嘘捏造拡散、pixiv私物化派閥化追い出し、
他人を装った偽垢で悪事、絵馬への粘着囲いこみストーキング、
同人誌金儲けなどをやらかし続ける迷惑な人たち

文庫酢、きょうた、橙、もとふじ、ちひろ、しろあべ、コカチン、矢野ライム、畠ハル、
こう、ハルキ、つっきー、モカ、入間、Pまきな、robi、ZOE、きみっく、コココ、六里みゅあ、
もやし酔っ払い、海青、まいわ、松柳さかな、Madkinox、しへん、アリス、DOKIDOKI、
真木、kosong、Cannon、ラムネ、コココ、るっこら、甘味桜、m、ラムネ、Ara、蒼月亮、
了、まいたけ、大和、トーベ、ユーリア、ふね、響、小助、当夜、さおり、オリ、はやた、
シギ、東條さかな(とじょさか) 、とも、メメ森、夢園蘿薇子、仙堂、さき、あや、松柳さかな
入間、大和、野原雑草 、もえ(テンマ)、笹田、理々井、餡子、キビノ、ミヤコ、はちすか