非ノマカスは、萌えアニメを見た時に
「これが女が性的目線じゃなくて、「俺くん」がいなくて、男がもっとイケメンで、男がモブのままで、恋愛がテーマじゃないままだったらいいのに」と言う
非ノマカスは「女(自分や友達)が主体で、次におまけの男を付ける」って考え方だから「少女漫画だと糖度ガー」を少年漫画じゃなくて萌えアニメにいう
この「少女漫画だと糖度ガー」は正論だと思う

ノマカスは、まず最初に萌えアニメの女の不自然さに文句を言い(ここまでは合ってる)、次に男を超ハイスペック化、超ヤンデレ化させてヘテロだけやる内容に直させるように言う
萌えアニメの女の対抗馬の「まともな女」が「紙ペラ絵のヘテロ用の女」だけだと思っている
とても萌え豚のことを馬鹿にできない。「私女だけど、少女漫画の女よりも萌えアニメの女のほうがかわいいと思う」っていう女のことも馬鹿にできない。
萌え豚とは同じノマカス同士でお似合い

非ノマカスは、萌えアニメの女の露出度や乳揺れやパンチラに文句を言うのに
非ノマカスは、萌えアニメの服のセンス、架空の要素を馬鹿にする
萌えアニメで文句を付ける部分が、一般女性と違う

男向けの女、イケメンが出てない作品の女まで少女漫画のライバルみたいな嫉妬目線で見るってどんだけ
フリーの女や百合趣味の女=自分が自己投影できない女が
顔が描かれてない観客(ブサメンだけなんて誰も決めてない)にモテるのが羨ましいんだろうね