数ヶ月前に終わった辺没徒
放送してる間は毎週日曜が本当に本当に楽しみだった
早起きして視聴して色々な考察を見て監督のツイートを読んで安心していた
ファンを常に意識している公式だと思っていた
最終回放送後の監督はバッドエンド好きの腐と中身が入れ替わったとしか思えなかった
自ら一部の腐ァンをアニメスタッフまで巻き込んでフォロー合戦
キッズアニメの監督でありながら腐ァンと腐トーク三昧
「俺は番組が終わって監督というロールから解放された、だから今は俺も作品の一ファンに過ぎない」
だったら作中でロールについて解説してくれ!結局謎のままじゃないか
あまりに玩具が売れないから声優さんが宣伝してたりしたのに肝心の監督が一体何やってんだよ
子供に人気出なかったからって、ファンの大半はそんな目で見てない男ばかりなのに、なんでよりによって一部の少数派の脳内ピンクショタ腐をファン代表にした
監督の垢で一部の腐れにしか解らない内輪の腐ネタがツイートされ、それに対して腐がキャーキャー盛り上がってるの見て、わずかに残ってた作品への情熱すらスーーーっと冷めていった
素晴らしいクリエイターだと思ってた監督もただのセクハラ親父にしか見えなくなった
噂じゃBLアニメを手がけていた時も腐ァンと似たような事してたらしい
BLアニメならまだしもキッズアニメで何考えてんだ
もうこの監督の作品は絶対見ない