作品の事が全部好きで全部褒めたいだけなのにそれを盲目信者とかいう未練タラタラの信者だかアンチ

別にこっちは最初から今までシナリオも絵もキャラも派生展開も全てにおいていいと思った事しかないから批判する所ないのに
こういうの批判しなきゃおかしい褒めたりなんかしたらダメって方向に持っていこうあなたもそうでしょって持って来られるのがウザい
知らねーよ私は全部好きだから全部褒めてるんだよ
こんなんで腐媚びとか思わないしノリも前からこうだったと思うしとシナリオもあの流れだったらこの結末にたどり着くだろとしか思えない
好きじゃないものに若いんだか若くないんだかの時間を無駄遣いしてギャーギャーしてるのはお前らだけだから巻き込むな

カプ者が喜んでる公式展開に文句つける対抗・逆カプの信者

それらと関わりないファンならともかく対抗・逆のカプ者がやると
何言ってももうカプが憎し以外で言ってるんだろうとしか思えない
無関係のカプで複数回あったけど
いやもともと原作そういう表現でもなかったですよ?この話ちゃんと読んでる?って
自カプに都合のいい解釈で固まった節穴ケースが大半のように思えたし
そんなので目に見える文句つけても逆カプ側の印象悪くなるしかないのに後の事考えてないんだーとしか