尼でフィギュア欲しくて検索してたらおすすめにどぶ出て来てうへってなったけど、そういえばフィギュアスレでやたら着物の作り込みがすごいとか話題になってたっけとレビュー見に行ってきた。

ほとんど★5つけてるのは今回初めてフィギュア買った層で、★減らしてるのは買ったことのある層だった。
なにやら塗装ハゲ・塗装はねがひどいらしく、呟きSNSで徒党組んで蜜柑口紅に電凸(得意技)したらしいことが書かれてた。
初期不良品は一回交換してくれるけど、検品してないキズものが送られてきてもう一度交換しようとしたら突っぱねられたとかでめちゃくちゃキレてるレビュー最高に面白い。
また、同じシリーズなのに作りが違いすぎて、この芝アイコンのキャラだけ特別扱いの作りらしい。
他キャラは全部別人とか言われてて笑った。
(どぶキャラは五月人形並みに作り込まれるべきとか書かれてたのはイラっとしたけど)

あれれ〜?ゲームはもうダメだからフィギュアやグッズ展開で儲けようとしたのにクオリティ追いついてないじゃないですかぁ〜
一体どこにどう頼んだら一万越えの泥人形が出来上がるんですかぁ〜?
さすどぶ〜
あ〜だから自分たちで作らなくてもいい既に「イケメン」と評価のある役者さんにたのんでその威光を借りてるわけですか。納得。

長々ごめん。吐き出しでした。