流れ切りますがよろしくお願いします

【依頼内容】
ボケ×ツッコミのようなノリでお約束のやりとりや絡みがある組み合わせ
恋愛じみたやりとりでなくても「Aのボケ(振り)にはBのツッコミ(返し)までがセット」など定番化している感じなら大丈夫です
ボケとツッコミの関係は場面によって逆転したり厳密でなくてもOKです

【できれば】
もし犬猿の仲タイプの組み合わせだった場合でも、たまに息の合うやりとりを見せたり、
「この2人意外と気が合うんじゃ?」と思える一面が垣間見えると嬉しいです

【好きなカプの例】
公式成立カプ例が浮かばず非公式カプばかりですみません
以下に挙げる例だと軽いノリの悪友キャラ×気の強い女の子の取り合わせが多いですが性格は拘らなくて大丈夫です
春原陽平×坂上智代(CLANNAD)
花村陽介×里中千枝(ペルソナ4)
直継×アカツキ(ログ・ホライズン)
ガジェル×リーザ(ラストピリオド)

相良宗介×千鳥かなめ(フルメタル・パニック!)も似た性質で好きなカップルですが
彼らのような主人公×ヒロインカプよりは脇カプの空気感が好みです

【希望の媒体】アニメ化作品、あるいは入手や視聴が容易な媒体だとありがたいです
ゲーム系はNGではありませんがハードを持っておらずかなり疎いです
【18禁】可
【公式での恋愛関係】任意

【NG】
・ツッコミ(男)×ボケ(女)がやりとりのメインになる場合、
ほわほわ天然系の女の子はちょっと想定している雰囲気と違うので今回はNGにさせてください
・他に公式で両思いの相手がいてAとBのカプ妄想が困難・憚られるものはNG(例示したカプにもかなり当てはまってしまいますが…)
・他キャラに片思いしている場合、叶わない片思いに空回る相手を冷やかしたりツッコんだりするのは有りですがキューピッド役はNGでお願いします