kosongの大切な方って唯一マンセーしてくれた海青?まだつながってたの?

私の大切な方も、他人に迷惑をかける気満々の粘着にほとほと嫌気がさし、
このジャンルを去っていきました。数日前まで楽しそうにキリジャの萌え話
をしていた人から、一瞬で萌えを奪ったのです。
「こんなイヤな人がいるジャンルには未練もない」と言わせるくらい、犯人は
酷いことをしてくれました。
ジャンルへの嫌悪ではありません。
「この人がいるジャンルは大嫌い」と思わせるくらい酷いことをしたという
ことです。

…と、まぁ、ここまで言っておきながら、私は撤退とかしないのです(笑)
私が好きなのは「このジャンル」ではなく「キリジャ」なので。

ただ、無関係なのにイヤな思いをさせられる人が増えるのはイヤです。
それが一番イヤですね。
なので、どうぞ私を解除してください。
私は今後も「アタマおかしいキリジャ」を書くので、世界中が私を嫌おうとも、
私の世界はビクとも揺るがないのですよ。
私は教えたいのです。
「どれだけ暴れて泣きわめいてウソついても、この世には、オマエの思い
通りにはならないコトがある。この世はオマエが思うほどスムーズにコトは
運ばない」と。

あ、あと「誕生日おめ」ありがとうございました(笑)

それと(まだあるのかw)粘着さんの言い分ですが、初期の頃は「Twitterの
発言を消せ」「旅行に行くという記事を消せ」が多かったので、同人に
よくある『なりすまし』かなと想像しております。
犯人が諦め、もうどうにもならないと撤退するのが望ましいですが、
ここまで来たら最後まで行く気だとも思います。
でも、証拠もなく公的機関に訴えるにしても、最後まで行くとしても、
そこにあるのは地獄だけなので、出来るならば手を引いてほしいものです。

まだ若い子だと思うんですよね。
私は『犯人の欲しかった理想のワタシを手に入れてしまったがゆえに
憎まれてしまった』ようなので、それを本当に手にするためにも真っ当に
生きて欲しいと願うのです。