Aさん→以前イラストを描いて頂いた。今回本を通販で買ってくださることになった。
Bさん→以前何冊もの既刊を送ってくださり(2000円以上)、私も今回の頒布分を無償で送ることに。
Cさん→アクキーが欲しいとの事だったので、以前イラストを描いて頂いた事もあり、アクキーのみを無償で送ることに。

ABCさんは合同サークルなど一緒に活動されることの多い3人です。私にも良くしてくださります。
今回私が本(1300円)とアクキー(300円)を作り自家通販の話をすると、それぞれから反応を頂きました。
Bさんには以前のお礼も兼ねて無償で送り、Cさんにはアクキーのみを無償で送ることになりました。
そこで質問なのですが、BさんCさんには無償でアクキーを送ります。この場合Aさんにも送った方が良いのでしょうか?
もし3人で会われた時にこの件の話になって、BさんとCさんがアクキーをタダで貰ったという話になったらAさんに悪い気がします。
お世話になっているので私としては送りたいのですが、別に欲しいと言われた訳でもないし、グッズはいらないという方も多いし…と悩んでいます。
みなさんならどうされますか?よろしければ教えてください。