初ブログですw
いつも投稿してくれているスタッフに感謝です!
改めまして、オーナーの小山です。

お客様に聞かれる事が多い趣味について書きます。
大袈裟かもしれませんが、人生の一部になってると思っています!

それは、好きなバンドのライブやフェスに行くことです♪

学生時代に出会い初めてCDを買ったのも覚えています。当時はバンドブームでもあり、
部活の合間に僕もバンドを組んだりして当時は日々輝いていたと思います。

今は色々な言われかたをしますが、ジャンルとしてはパンクロック・ハードコアパンク・スカパンク・・・・・
あまり聞きなれないですよね。。
最近の言葉でいえばメロディックハードコア。通称メロコア。(個人的にこの言葉は嫌いですがw)
このバンドが流行り、生まれた言葉と言われてます。

とにかく好きなバンドです!(追っかけですw)
で、誰?バンド名は?ってなりますよね。
それは、お店に来た際に直接教えますネ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・長くなりそうなのでこのくらいにしときますw

何が言いたいかと言うと、みなさんにも趣味があると思います。(ない人は見つけて下さい)そしてその趣味に全力で取り組んでみて下さい!
毎日が楽しくなるし、何かが変わるかもしれませんよ!?

それがあなたのAnother Starting Lineです!

そして自分磨き(美意識)にももっと熱が入ると思います。仕事やプライベートも充実するはず!
要するにStay Goldってことです♪昔も今も輝くことを忘れるなってことでしょうかね。

輝きを忘れそうになった時には是非、僕を指名して下さいw