高山一実ちゃんの写真集は当然持ってるけど
なあちゃんのファースト写真集(4年前の)が安いので買ったが
これもまたええ感じやわ(^皿^)

JSセックススレに貼られてる洋炉のサイト、もう、頭クラクラや(^皿^;)
白のメコスジと男児のチンコ、パラダイス(更に膨大な画像数)(^皿^)
日本もヌーディストビーチ作れ!(;`皿´)、オラアーエー!(▼皿▼#)

昭和(失笑)はどうしようもなかったね(平成初期含め)
VHSは中の下女優(今の美的感覚なら)3000円とかのしか、高校ぐらいだと手が届かないし
8000円価格帯(もはやどうにか手が届くレベルギリギリ)のロリものとか買う時は、当たりかハズレか
パッケージと30分睨めっこして、悩んだりとかもうね…( ̄π ̄)←そんな己に自己嫌悪(呆)
15000円で御大層なパッケージ(暑さ30cmぐらい(^皿^;))に入ってた店頭ロリの同一作品は(当時は店に堂々置いてた)
ネット時代になれば、ダビングVHSで3500→2500→CDRで700円→購入枚数規定有だが、DVDで一枚500円以下…、或いは無料DL出来る時代…
とかの時代変遷(もはや泪目失笑、口あんぐり( ゚Д゚))

ふざけんなオラアーエー!(▼皿▼#)

追伸:20代若い女はティンダーアプリ含め、催促メールとかを送らないと、厳しい戦況ではあるが…(やっぱ若い子はむずい、苦笑(^皿^;))
同世代の誠実な感じな女性とは、いよいよ良い感じになれそうだ(笑)(ネットではあるが、まだ会わない関係ながら、5股ぐらい実はかけてた(^皿^;))
最後はやっぱ、糞以下な昭和団塊Jr貧乏くじ鼻糞ゴミ世代(失笑)を共にした人間と、人生を共にするのであろうか…(^皿^;)
(相手、30歳でも45歳、37歳でも45歳←元糞嫁、だったんで、確実に進化はしてるが…(^皿^;))