麒麟さんに年始の挨拶のメールを送ったところ、麒麟さんより、返信のメールがありました。
元気に頑張っていらっしゃる様子です。ミスッタさんに、集計していただいていることの謝意を伝えていただきたいとのことです。

>>712
のりひかりさん、お互いに、そして、皆さんもがんばりましょう!!
以前、のりひかりさんが、精力減退気味との書き込みをみたのですが、精力増進のツボ押しを、伝えます。

・まず、あぐらをかいてください。上から見て、太ももの内側(横側)、中心線の所(ひざ小僧の横からうちももの股にかけて)
に、精力増進のツボがあるので、両手の親指で、ひざ小僧の所から内股の太ももの中心線を順に、位置を変えながら、
順番にひざの横から内ももまで、両親指で押して行ってください。
これを両足のうちもものツボを押していってください。

・次は、手です。
左薬指のこれも指の横の部分になりますが、右手の親指と人差し指でぐりぐりと、左薬指の横側、指先から、指の股の部分にかけて、右手親指と人差し指で、
もみながら移動させてください。

できれば、毎日、寝る前にでも、手とふともものツボ押しをしてください。
これは、歯医者で待っている時に、読んだ、東洋医学の本に書いてありました。
僕は、できるだけ、毎日、寝る前に、行っています。また、わからないことがあれば、聞いてください。

●ミストラル,1
今日は、トレーニングは、休養しました。
ショッピングセンターで、セール中の、自分のサイズにあった、取り寄せてもらっていた、ジョギングシューズ等を買いました。
夕方に、英語の勉強ができました。
やはり、ジョギングしないと、心身ともにスッキリしません。
まだ、昨年末のアルバイトの疲れが残っているみたいなので、早く、寝たいと思います・・・