>>233 >>234 >>237
入院中は辛かったですね。無事退院できて、食事制限も解除されて、本当に良かったですね。

確かにカレーうどんとかしわおにぎりは合いませんね。天ぷらうどんとかは食べたくなかったのですか?

40代で水泳大会出たり、山登り始めたりされたのですか。雪風さんはスポーツ万能ですもんね。インドア派になってしまったのは寂しいですけど、インドア派なりの楽しみを見つけて下さいね。

くさやの入った炒飯なんてあるんですね。美味しいんでしょうね。

僕は、確定申告をしたことがありません。前に塾講師のバイトをしていた時、年収が103万いかないのに所得税が源泉徴収されて、会社から確定申告を勧められましたが、還付金が1000円未満なので行きませんでした。

IT寄りの電気屋をなさっていたのですか。競争が激しそうですね。

もうすぐ桜が満開とは羨ましいです。お花見楽しんできてくださいね。

子供の頃慣れ親しんだものは食べたくなりますよね。かます寿司は押し寿司ですか?美味しそうですね。雪風さんとお話ししていると、知らない特産物のお話など聞けて楽しいです。

雪風さんは最近ネットに張り付きっぱなしなんですか。ETF関連の調べ物ですか?
僕は、勉強以外の時間ありますよ。スポーツジムに行ったり、読書したり、ネットしたりですかね。ネット接続時間は減らそうと思っています。

すみれのカップ麺召し上がったのですね。美味しくて何よりです。お店のものはもっと旨いと思いますよ。札幌に一度いらして下さい。案内しますよ。