こんなスレあったのか
長いが読んで欲しい
オレは長男で妹二人で育ったが
父は今でいう貧乏なパチンカス。タバコや酒もする。
オレはよくパチ屋の駐車場で待たされた事もあったし、目の敵みたいにスパルタというか今思えば虐待をされた。
よく殴られたもんだ。
家族が外食やピザの宅配の時は、わざとケンカを仕掛けられてオレは泣きながら部屋にこもり食事無しになるとかもしばしばあったな。
妹の前でも晒し者みたいになるし、えこひいき全開で妹たちには滅多に怒らない。
何度、殺したいと思ったか、何度、早く死なないかと思ったか。。
父が仕事などから帰って来ると部屋にこもったりして常に父にビクビク、コソコソ怯えながら逃げ回るような学生生活だったな。
就職の時も全く非協力的で金はおろか出来る訳が無いと頭ごなしに決めつけられて就職を断念した事あった。
そんなこんなでもオレはなかなか仕事が長続きせず父のいる実家に居る事も多かった。成人以降はほとんど会話は無しで仕事しない期間が長くなると無理矢理、追い出された。
それでも数ヶ月〜数年経つとまた実家に戻っての繰り返しだったな。
会話は無いからたまにダラダラしているとケンカになる事もあって大きなケンカでは無いけど、父親の顔面を2回ぐらい殴った事もあったな。
で、省略するが
今は完全に絶縁状態で別居でオレはナマポ中だもんな。
やっぱ親だよな