X

まだ一度もセッ○スをしたことの無い無職 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@毎日が日曜日垢版2017/04/20(木) 22:39:42.32ID:eiE7ypm0
早くやってみたいです!
0190名無しさん@毎日が日曜日垢版2019/02/25(月) 23:19:29.16ID:bbfxF0rg
アンチが屁理屈こねても産んだもん勝ちなんだよ
相手が南里だって受精したもん勝ちなんだよ
童貞が嫉妬しやがって
悔しかったら女を抱いてみなよ
できねーだろ
一生嫉妬してろ
 S E X し た こ と な い く せ に

ネットカフェにも行けない引きこもり老人がダメージwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

嫉妬丸出しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ナマポ受給する在日バカチョン乞食60歳童貞ジジイ石川聖浩(庭)が反論できずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キチガイ在日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0191シェアクズ ◆VqMkxw5569M0 垢版2019/02/26(火) 01:24:51.85ID:NHWitKyN
先日、病院で自分の病名聞きました。
一年以上通ってますが、聞いたのは初めてです。

人格障害でした。

英語で言うとパーソナリティ障害。
やっぱりな。って感じです。
これがまた細分化されるんですが、境界性と自己愛性。
境界性はいわゆる依存型。
自己愛性は完璧なナルシストです。英語では
narcissistic personality disorder
と表記されます。略称でNPDなんて書いたりもします。
僕の場合はどちらの特徴も兼ねている複合型のよーです。
自己愛性人格障害には、他人を過大に理想化、依存化する傾向はありません。
しかし、自分というものが嫌いな為に自殺を図ったり自傷を繰り返したりします。
境界性人格障害は、他人への過大な理想化、依存、そしてそれから少しでも逸脱した場合は極度の感情変化が現れます。
自傷は自己愛性人格障害と共通していますが、境界性人格障害者の場合、その目的は他者からの注目を目的としています。
他人から見捨てられないように心配をあつめるのです。
両者に共通な事は、相手の心情に極端に過敏であることです。
まるでテレパスのように相手の心を見抜き、読みとり、時には怯え、時には怒ります
0192シェアクズ ◆VqMkxw5569M0 垢版2019/02/26(火) 01:25:53.35ID:NHWitKyN
僕の場合は端的に言えば自分の実力の無さから自分が嫌いで嫌いで仕方なく、腕に×を刻み込みます。
意図してはいませんが、後で見るとやっぱり×になってます。
僕には他人からの注目や心配を集め、見捨てられないようになりたいという意識は微塵もありません。
完全に他人には傷を隠します。恥ずかしいじゃないですか。ここに書いているのはただの記録です。(興味ある方には写真を見せないでもないですが・・・)
ここまでなら自己愛性人格障害として扱えるのですが、僕の場合は他人に対する理想化もかなり大きいのです。
特にこの事については大学が顕著な例でした。
人格障害はその原因は思春期にあるのですが、僕はまさにその思春期には勉強を強迫観念に駆られてやってました。 大学の為です。
大学は素晴らしいところだ、楽しいところだ、行けばもう勉強しろなんて言われない。好きなことばかりできるんだ!
なぁんて甘い考えで3年も棒に振りました。 これは大学に対する過大な理想化ですね。 対人関係でも理想化は強かったです。
ただまあ大学に関しては、構造化も社会化もされていない無法地帯だったので大学が悪いんですが・・・。
やはり、精神医学的にも両者を明確に区別することは難しいらしく、複合化されて考えられることが多いようです。
そして主治医の話では人格障害者が最後に行き着くところは

・鬱
・引きこもり
・怒り

これを人格障害の三要素と言うそうです。
さらに併発しやすい物として抑鬱、外傷精神的障害、分裂症、AC、などなど。
そして最も人格障害のイヤなところは自覚症状が薄いことです。
自分で

「性格の問題だ」

と片づけてしまい、自覚症状のないまま症状が進行してしまうことです。
自覚ありませんでした。ええ、昨日まで。
鬱病だと思ってたんですが違いました。
しかしギャグで「俺はナルシストだぜ」とか言うことはあったんですが、病的にマジでナルシストだったとは。
正確にはナルシシストです。

自分が大嫌いな人間が、それをしている自分も認めたくないような仕事をできるかと。
そう思うとこれからマジで生きていけるのか不安です。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況