X

現在の精神状態をAAで表せ 13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0516名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/03/25(日) 23:36:22.38ID:ppT11OhH
別に若い男の子が大好きでペロペロしてもいーじゃないのよねーw

/,彡l三三三三三三ミミミミミミミミ\     , 、-─ニ二ヽY二ニ¬‐x _ ゞ、`:::::::::::::::::::::::::::::::ノム≦
 /〃,彡レべキ三三三三ミミミミミミミミミヾ、  //>─¬二二二¬ー-く\、三=-、、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ミ
,//〃彡{"     ~゙''=ニ三ミミミミミミミミミミミ;;} ///∠ヾヾ⊥凵⊥リ /∠ヽYハヽ:::::::, -―-- 、;;_,. -‐ ミミ:::::::::ミ、
レ〃三l; ,,        ~゙"''ーーー=弌ミミ三;}./// //メ´          ヾ人ヽハ:::'    _ ‐ -- ‐ _   ヾ::::::::ミ
l/彡三;j , . - ' '   ,   :._,,..-―‐‐、ヾ;三j //∨/′             Y}l l }:j     `  ̄ ´     ',::::::::ミ
,!;三;三j ,.-'''~ ̄`ヽ i  ::.,,..-―‐'' 、_!'i".{{{ レリ    '¨`ー- 、  ,r-─'¨` Yハヽ. '´ ̄`ヽ  ィ'" ̄`' !::::::、`
'ヾ;三;;j ,.:-'ニ二ニ'⊥  ≡~ ̄    !i { { Yイ r,======ュ__,r=====、}ミ、Y } ィ'tテヽ : : ィ'tテヽ t:::::シ
  ヾツ ;      .:;l     i;_       !l  Y/{¨Y ヽ _,ィ屮ユ ノ k. イ巴ヾ、_//¨} !{. ` ̄''" : :` ` ̄´  }リ^!
    l! ;!::     ':;l,_;;..  r-' ヽ、,   l ! .ノハヽヘ  `ー‐─ '   、` ー一'´ }〈 ハiヘ!    r :. .: 、      ij'゙ノ
    .} ;{:::.   ,     ̄   ヽ,     |"{ { ハじ{         j  k     } /jUj.    `^.:.:^´    fT
    {,,.j::::;:: ::'' _,. -― ''''ユ∧   ! ヽ ヽソ ハ    , ィ′ j,」 、  /´/ ノ/    .:.:,._‐_‐_、:.:..   ルi
      ゙:, ヽ. :.弋;;;:::ニニニ‐"    /  ノリノ ノ ハ  <´、_ `_´_,. ゝ /// // ´ト、 :. 'ヾ'三'シ` .:.:./!
       ,入.ヽ, 、  = = =      ,/  ./ / / ノ,ハヽ  `ヽ工工レ´  ∧{ { {{  /! ヾ`:.. `"´  ..://ト
    _,,.:ぐi. ゙ヾ:; ゝ..         ノト、イ // /´/ノ:::::::\ ``ニニ´' /ヽヽヽヽヽ、_ヽ \:._:_:_:_.:// /
. -ァ'':::::::::::l#ii_ ゙ヽ:;,_    ,.-'' j ヽ{ { { { / (´::::::::::::::::ヽ、__/:::::::ノ ノ ハ } }::ヽ
0517名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/03/26(月) 01:32:22.08ID:4kzRIBON
ハイ!僕ちんは42歳アルバイトおじさんです!
バイト仲間からも親戚からも近所からもかなりキモがられています、がもう諦めています
ぶっちゃけ貧乏だから優雅な無職にはなれず、かといって学校中退して学歴がないのでこの歳で正社員にはなれず、
一番駄目パターンであるアルバイトおじさんになってしまいました…
正社員にもなれず、優雅な無職にもなれず、一番キモがられるパターンですが、もう諦めてる
産まれた時点から全てにおいて運が悪かった
頭も悪かった
生まれた家がもともと貧乏だったし
周りも貧乏人ばかりのそういう集落で生まれのでそれが普通だと思って生まれ育ってしまったし
数少ない友達も最底辺…
類は友を呼ぶってやつ…かね
生まれた時から運が悪かったんだ
だからもう諦めてる
どうしようもないんだ
キモ男になるべくして産まれてきたみたいなもんだとやっと気付けたんだ
やっと自分がかなりのキモい男だという現実を受け入れることが出来てるんだ
すごいでしょ?
だからもう諦めてる
彼女なんて出来る訳ないじゃん
42歳アルバイトおじさんという十字架を背負ったキモ男としてなんとか日々を取り繕っていく運命を受け入れます
かなりキモいおじさんですがなるべく人様の害にならないように気を付けて生きていきたいです
0518名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/03/30(金) 18:18:28.49ID:Tm6zZPRT
349待った名無しさん2018/03/28(水) 21:32:52.34ID:FCBQ0jnyr

あれあれ〜?
ニヒョの花、手のひら返しでこれがほんまのひとり相撲かダッセー(笑)
ハハハ
  ∧_∧
 ( ´∀`)
 ( つ ⊂)
  ) ) )
 (__)_)

○  ∧_∧
⊂´⌒つ´∀`)つ
 タッテ ラレネーヨ

ハライテ- ∧_∧
   ( ´∀`)
  へ へ⊂ )
 (_(__)_丿

イキデキネーヨ ゲラゲラ
 〃/⌒ヽ
  ( _ ;)
__(∨ ∨)_
  し ̄し´

∧_∧ ○
⊂(´∀`⊂⌒ヽつ
モウ カンベン シテクダサイ
0519名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/03/30(金) 18:21:32.15ID:Tm6zZPRT
 強姦したゴミよ
         ,..-─‐-..、
          /.: : : : : : : .ヽ
        R: : : :. : pq: :i}                お姉ちゃんこれなぁに?
         |:.i} : : : :_{: :.レ′     コ  ツ         , -─弋¬、
        ノr┴-<」: :j|    ポ        ン !! /      `Y
      /:r仁ニ= ノ:.ノ|!           _          | {、       |
       /:/ = /: :/ }!        |〕)       从\ |)   |
     {;ハ__,イ: :f  |       /´   (〔|      ヽ__j儿从八_
     /     }rヘ ├--r─y/ ☆、  `\      i⌒ヽ ̄ ̄\
   /     r'‐-| ├-┴〆    _, 、_⌒☆ \    |  | `===ヘ
    仁二ニ_‐-イ  | |       ∩`Д´)      ゙と[l ̄|  |     \
    | l i  厂  ̄ニニ¬       ノ   ⊂ノ          ̄|  |         ヽ
   ,ゝ、 \ \   __厂`ヽ    (__ ̄) )            |  |\      }
  _/ /\_i⌒ト、_   ノrr- }     し'し′         /{_〆 ̄`ーー=='^┤
 └-' ̄ `|  |_二二._」」__ノ    草野正宗            {| -‐  /}
      └ー′                          └─-二_/⌒Y ̄}
                                           `ー-'⌒ ̄え
0520名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/03/30(金) 18:22:14.45ID:TGTee/7H
>>518-519
バイト仲間からも親戚からも近所からもかなりキモがられています、がもう諦めています
ぶっちゃけ貧乏だから優雅な無職にはなれず、かといって学校中退して学歴がないのでこの歳で正社員にはなれず、
一番駄目パターンであるアルバイトおじさんになってしまいました…
正社員にもなれず、優雅な無職にもなれず、一番キモがられるパターンですが、もう諦めてる
頭も悪かった
周りも貧乏人ばかりのそういう集落で生まれのでそれが普通だと思って生まれ育ってしまったし
数少ない友達も最底辺…
だからもう諦めてる
どうしようもないんだ
キモ男になるべくして産まれてきたみたいなもんだとやっと気付けたんだ
やっと自分がかなりのキモい男だという現実を受け入れることが出来てるんだ
すごいでしょ?
だからもう諦めてる
42歳アルバイトおじさんという十字架を背負ったキモ男としてなんとか日々を取り繕っていく運命を受け入れます
かなりキモいおじさんですがなるべく人様の害にならないように気を付けて生きていきたいです
0522名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/03(火) 13:53:40.91ID:NamFiJtG
懐かしAA

(;;;;((;;;;;;;(;;;;;;) 
         /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
        /;;;;;;;;;;/´`´`´`´ ヾ
       /;;;;;;;;/  /   \ ヽ
     /;;;;;;;;;|  (●) ,(●) |\
     ヽ;;;;;(6     、_!    |;;ノ
       >ー|    'ー三-'   l-'
     /  ヽ         /\
    /     `ー------一'   ヽ
    /   y            t  ヽ
    |   /ヽ  ・   人   ・  )  |
    |   |             |  |

↓

,r'^⌒⌒ヽ,r''⌒`ヽ、
       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ´`´`ヽ;;;;;;;;;;;;i
      !;;;;;;;;;;;;イ::. /   \ ヽ;;;ノ
      ゝ;;;;;;;|:::: (●) ,(●) |シ
      从从/: \  、_!  / ノ
       从从  i 'ー三-' i l
        ノ从ヽ._!___!_/
           _,r〈;   ;ゝ、_     rっ_
        /: ̄        ̄ヽ  ( r- 三)
        {::: ノ    i   ヽ  }  / / ̄´
       .|: λ_c._人_c_,イ  } / /
       .|  | ト - ^^ ー- | | / /
        i: ;| ト=ニ   ニ= | ヽ_/
0523名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/03(火) 17:37:44.10ID:18rSUoKb
頭も悪かった
数少ない友達も最底辺…
だからもう諦めてる
どうしようもないんだ
すごいでしょ?
だからもう諦めてる
0524名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/04(水) 13:10:47.22ID:ur/vbLHu
    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   /⌒ ⌒\   < すごい心の痛みを感じる。今までにない何か洒落にならない辛い事件だ。  >
  | ノ゚ヽ=ノ゚ヽ. |   < 被害者・・・なんだろうご冥福をお祈りしなくては常識的に、道徳的に。人として。>
  |  ●_●  |   < ふざけるのはやめよう、とにかく不謹慎な言動は慎もうじゃん。          >
 /  トェェェェイ ヽ  < ネットの画面の向こうに居る沢山の人達、決して他人事じゃない。        >
 | 〃  `ー'´ ヾ | < 相手の気持ちになって考えてみよう。そして明日は我が身だと自覚しよう。   >
 \__二__ノ  < 他人の不幸が面白いとか言う奴居るだろうけど、絶対にいけないことだよ。  >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
0525名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/04(水) 13:21:38.93ID:ur/vbLHu
◆rDocrPXgT6 くんの日常

今日も壮快 マットプレイ!!

ヌルヌル     ∧_∧
       〃  XノハヘハX  ヌル
   __(⌒/´ノ゚リ*^∀^) o 。
   (   。\__/ 、 .) .) 、  o
    \ 丶゚ ⊂ ノ"⌒"ヽ、⊃ 。  ハァハァ
     \ o (⌒(*、 Д,,)つ  °
       \   ̄ ∨ ∨   \
        \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   )
0526名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/04(水) 13:22:02.77ID:ur/vbLHu
大草原石川の日常

■■■■■■
         ■       .■    
         ii . .\,, ,,/ ii
        | _(゚ ); ,.( ゚)..|
        〈 ___  || ___.〉
         |     ●●   !..
         | .  .. |r┬| . |     おかめ真央───── !
         ヽ..   | | |   !
         ,-"ヽ、_ニニ_/~ヽ
         /          )
          / λ ・  ・ / /
         〈  〈     / / "
       ゛ ヽ ヽ. ∩ / /〃
       ./\ つと .ノ \
      /  / し J..\ \
   .  〈  〈 ((シコシコ)) 〉  〉
      \ \.  .   / /
      ヾ \ \  / /
        (⌒  ) ( ⌒)
0527名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/05(木) 15:10:29.42ID:KMaZ4nk8
頭も悪かった
数少ない友達も最底辺…
だからもう諦めてる
どうしようもないんだ
すごいでしょ?
だからもう諦めてる
0528名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/05(木) 17:35:30.95ID:LoKHzMRx
塩まいてお祓い

∧_∧ 
   ( ・ω・)ノ>゚+。:.゚
   C□ / ゚。:.゚.:。+゚  _, 、_
   /  . |       ∩`Д´)  
   (ノ ̄∪       ノ  ⊂ノ ←子無し婆
             (__ ̄) )
               し'し′
0529名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/05(木) 17:36:08.83ID:LoKHzMRx
               , -――- 、
              /       ヽ
              | ノ  ー    |   
              |(・) (・)   |       お前泥棒童貞マヲタ石川聖浩だろ
              |  (      |       Don't moonlight flit !
              ヽ O    人       夜逃げするな
               >ー-― ´   ̄ ̄\  李真央(リ・マオ)共々トンスルランドへ帰れ
  ⊂ニニ ̄ ̄ ̄ヽ  /              |  早く仏罰が下って死滅しろ
     くメ) _ノ  |  |  |        |   |
       (/  |  | /  |        |   |
          |  |/  /|        |   |
          |  ト  / |        |   |
          ヽ__/ |        |   |
0530名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/05(木) 18:39:49.66ID:KMaZ4nk8
頭も悪かった
数少ない友達も最底辺…
だからもう諦めてる
どうしようもないんだ
すごいでしょ?
だからもう諦めてる
0531名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/08(日) 08:18:54.42ID:mkHv+qpI
         彡⌒ミ
         ( ´・ω・`))       ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ   
        ノ   )       :;:λ::... )) 
       (__丿\ヽ ::    .,:;ソ);:
           丿     :)V  ソ):':
        (( (___,,.;:-−''::';(;ノ ,;' (ノ);)  ___
                 .:(ソ    'ノ:) /    /\
<ナゼソコニオイタシ    ___.:( ':    /| ̄ ̄ ̄|\/
           /    /\;:;从;:ノ゚  |___|/
         /| ̄ ̄ ̄|\/
           |___|/
0532名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/08(日) 20:47:54.24ID:9+AYcjvz
>>531
頭も悪かった
数少ない友達も最底辺…
だからもう諦めてる
どうしようもないんだ
すごいでしょ?
だからもう諦めてる
0533名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/09(月) 01:48:01.39ID:1ysvbuGm
    // ̄ ̄ ̄ ̄\
   彳丿; /,,,,,,,,\ u lヽ
   入丿 -□─□- ;ヽミ
    | u:.:: (●:.:.●) u:.::|
    |  :∴) 3 (∴.:: | 
  ノ ヽ、   ,___,. u . ノ、  石川聖浩夜逃げ乞食だから一度もセックスしたことないの…
 /   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ヽ
/   ,ィ -っ、.        .ヽ
|  / 、__ う 人  ・ ,.y  i
|    /        ̄ |  |
ヽ、__ノ          ノ  ノ
  |      x    9  /
   |   ヽ、_  _,ノ 彡イ 
   |     (◎)   |  臭い包茎チンポコの皮の中に冷凍シューマイ入れて考察スレ荒らしちゃうぞ。
         ↑
        2センチドリチン
0534名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/09(月) 02:02:30.60ID:0WCKYJIl
頭も悪かった
数少ない友達も最底辺…
だからもう諦めてる
どうしようもないんだ
すごいでしょ?
だからもう諦めてる
0535名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/13(金) 00:41:14.58ID:sOtOrnIj
独占!貴乃花真理教信者増豚独白!

私は50代負け犬のキモ爺です!
今日も朝から引きこもりでやることがないので投稿します!
今は情けない顔つきに成り下がってしまいました。
自戒を込めて自画像を書きましたのでご覧下さい。

/ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
   ( 彡    ミ
    |ミ/  ー◎-◎-)
   (6  (_ _) )相撲板だけが生き甲斐です
    | ∴ ノ 3 ノ
    ノ\_____ノ、

親の年金で細々と生活しています。
昔から自閉症気味で世間から相手にされたことが一度もありません。
今のクソみたいな人生をいつリセットしようかと最近考え始めました。
せめて死ぬ前にはすき家で牛丼を腹いっぱい食うという夢を実現させたいと思っています。
0536名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/13(金) 00:43:01.85ID:sOtOrnIj
独占!夜逃げ盗人マヲタ石川聖浩独白!

私は60代負け犬のキモ爺です!
今日も朝から引きこもりでやることがないので投稿します!
今は情けない顔つきに成り下がってしまいました。
自戒を込めて自画像を書きましたのでご覧下さい。

/ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
   ( 彡    ミ
    |ミ/  ー◎-◎-)
   (6  (_ _) )  スケート板だけが生き甲斐です
    | ∴ ノ 3 ノ
    ノ\_____ノ、

親の年金で細々と生活しています。
昔から統合失調症気味で世間から相手にされたことが一度もありません。
今のクソみたいな人生をいつリセットしようかと最近考え始めました。
せめて死ぬ前にはすき家で牛丼を腹いっぱい食うという夢を実現させたいと思っています。
0537名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/13(金) 14:12:57.48ID:yCQEc0zR
頭も悪かった
数少ない友達も最底辺…
だからもう諦めてる
どうしようもないんだ
すごいでしょ?
だからもう諦めてる
0538名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/21(土) 14:40:07.11ID:/RrjSdPm
   ________
  |  ゆとり若害  <、
  |    / __ヽ_ <´
  | 「 ̄( ヽ)(/) ̄
  (6     っ |   北朝鮮が脅してくるんだよ
   |  ∩___>  1つ懲らしめてやってよ、自民党〜
   | _ ̄ ̄ ̄>   
      ̄ ̄ ̄

/ 安倍晋三   /
   /       / vv < 戦争行くのはお前じゃろ
   |      |   |  \    _______
   |     (||   ヽ       >_____  |
   ,ヽヘ /     |        ̄ |⌒ v⌒ヽ |__|
  /\\       /         | .| . ノ   )
 /    \\  __ /         < ` o `- ´  ノ
/         `\|             >    /
|         ヽ              /▽▽\
    ____
    \    ───___
    <             ̄ ̄ ̄ ̄|
    > _________     |
     ̄ ̄ | /       \ |    |
        | /⌒ヽ  /⌒ヽ  |    |   
        | | ‘ |  i ‘   |  |    |   
        | ヽ.__ノ  ヽ._ ノ   レ⌒ヽ   
       ノ   o          6 |
      /__   \      _ノ
          >        ノ
         <、___   イ 
0539名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/21(土) 15:07:49.85ID:/RrjSdPm
   /  /       ヽ
    |  // / l | | | | ト、 |
    | || i/# ノ ヽ  | |
    (S|| |  ( 。) ( 。) |
    | || |     .ノ   )|   このゴミがっ!
    人 || |ヽ、__ィェエヲ_/| ノ     捨ててやる!
      / /    ノ.\_M
      ( /ヽ   |\___E)
      \ /   |   / \____
        ./    .| //:::::::::::::::::\\
       |___| |:::::::::::::::::::::/ヽ::::||
        | | /  |::::::::::///  |:::::||
        | | |   ヽ:::/⌒ レ  /⌒ヽ:/|
        | | |   |(V -・- ノ  -・= |) |
       / |. |.  | ((   (・_・)  .)) |
       <__/\_〉  \|入  ⌒´ ノ /    人
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    (;;;;;)
                         __(;;;;;;;;;;;;)_
 .|        ::|   ______   (::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
 .|        ::|   |一般ゴミ月金|  /:::::::::::::::::::/ヽ::::|
 .|        ::|   |カンビン .火 |  |::::::::::///  |::::|
 .|        ::|   |安倍昭恵 木 |  ヽ:::/⌒〆  / ヽ/
 .|        ::|    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   (V -・ ノ   -・ |)
 .|____......|.               .(   (・__・)  )
 ||:| :| ::| ::::|::|:||              ヾmv _ _ _ vm人
 ||:| :| ::| ::::|::|:||    ヾMM/    / / / ヽ   \
 ||:| :| ::| ::::|::|:||   / / ヽ \  / /  /   ヽ  ヽi
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| ./  /      i           ヽ   
0540名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/21(土) 21:07:29.73ID:yaI134Hm
頭も悪かった
数少ない友達も最底辺…
だからもう諦めてる
どうしようもないんだ
すごいでしょ?
だからもう諦めてる
0541名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/21(土) 23:18:32.41ID:/RrjSdPm
パクリコピペバカ石川聖浩に言葉はいらない

,   '   ̄ '   '  ,
       , '           、   ` ,
     /              !     \     | _|_   |_L   /
    /            /   i 、     ' ,     | _|    ̄|  _ノ  (
   /     / /     /    ト ヽ     ',   レ(__ノ\  |     \
   ,'     / /   /  イi     } \ !    ,  i  .____     |
  ,'     i i /   イ  / i     |  ', !    i .|   /ヽ, l     ̄|7/ヽ
  |     |//  / //_/  |    / | _ ! !    i |  /ヽ/ .| ̄    ./|    |
  |     !/-// / / ̄ /,   イ /  ̄ i !ト   ! |  .  /  |___i. ′|  ▽ヽ,
  | .i    !'//  レ__、/イ /!/-_ =-、V i   i/                
  ! i    レ' /ィ=ヽ ` レ    ' /:て}ヽ 1   ! _ -, -──‐-、
   ', i    ! イ、|{:し::リ       弋=ソ ヾイ   |/ /: : : : : : : : : \.   
   ' !    i   ` = '          ̄  / ! /  ' ___: : : : : : : : : :ヽ  
    !    !           、     i i/   /:::::::::::::, '' ゙̄ヽ: : : : : '.. 
    ',、    !       __    "/'´    |:::::::::::::::{::::::::::::::}: : : : : :|
     i!、 、  ト、     /  ヽ r‐'了        |:::::::::::::: 、::::::::::ノ: : : : : :|
      !ヽ\ !ヽ 、   、_  ノ|::::::|        ∨:::::::: '´ ̄: : : : : : : :/  
       \\! >! '  , ̄ , '_::::\__    \'´ : : : : : : : : : : /  
         ノ::::! く    _ , !' |::\>N、 l¨'''¬ー- 、 _____, '´    
       ィ:::::::::!   >< '   /:::::::::/ .二\
   , /o /::::::::::::!  / || .!   /:::::::::/  -‐、∨\
 ,..:::{__ == !::::::::::::::!ノ // ヽ /:::::::::::{   ィヽソ|:::::::|
0542名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/22(日) 06:32:56.40ID:rT3xBlEo
>>541
頭も悪かった
数少ない友達も最底辺…
だからもう諦めてる
どうしようもないんだ
すごいでしょ?
だからもう諦めてる
0543名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/22(日) 15:44:27.38ID:wHVLcKmi
533
ID:1ysvbuGm

// ̄ ̄ ̄ ̄\
   彳丿; /,,,,,,,,\ u lヽ
   入丿 -□─□- ;ヽミ
    | u:.:: (●:.:.●) u:.::|
    |  :∴) 3 (∴.:: | 
  ノ ヽ、   ,___,. u . ノ、  アイヤー長田は南朝鮮から夜逃げ乞食だから一度もセックスしたことないの…
 /   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ヽ
/   ,ィ -っ、.        .ヽ
|  / 、__ う 人  ・ ,.y  i
|    /        ̄ |  |
ヽ、__ノ          ノ  ノ
  |      x    9  /
   |   ヽ、_  _,ノ 彡イ 
   |     (◎)   |  臭い包茎チンポコの皮の中に冷凍シューマイ入れて考察スレ荒らしちゃうぞ。
         ↑
        2センチドリチン
0544名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/22(日) 15:47:41.59ID:wHVLcKmi
526
ID:ur/vbLHu
人のAAをパクるな!朴李(パクリ)民族のバカチョン

安美姫(アン・ミヒ)でシコシコするキチガイ在日バカチョン アイヤー長田の日常

■■■■■■
         ■       .■    
         | .  .. |r┬| . |     チョン美姫───── !
       ./\ つと .ノ \
      ヾ \ \  / /
        (⌒  ) ( ⌒)
0545名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/22(日) 16:14:08.20ID:WTee/vC+
J( 'ー`)し たかしちゃん、お母さんキムチ買ってきたの。今夜はキムチ鍋よ
       がんばっておいしいの作るから待っててね
       ___
      /___ノ(_\
    /_愛●国_\   何買ってきてんだババァ!んなもんとっとと捨てろや!
   /ノ(( 。 )三( ゚ )∪\. チョンの唾液と寄生虫入りの汚物なんか食えるわけねぇだろこの糞ババァ!!!!!
   | ⌒  (__人__) ノ(  |
   \ u. . |++++|  ⌒ /
   /    ⌒⌒     \

/::::::::ソ::::::::::゛'ヽ、
       /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / :::::::::ヽ
     /::::::==         `-:::::ヽ
     |::::::::/ .,,,=≡,  ,≡=、 l:::::::l
     i::::::::l゛  ⌒    ⌒  、,l::::.:::!  焼肉屋行ってきました
     .|`:::|   "ノ/ i\`   |:::::i
      i ″   ,ィ____.i i   i //    キムチとマッコリ美味しかったです
      ヽ i   /  l  .i   i. /
        ヽ  ノ トェェェイ ヽ、/ ゲフー
        / ヽ  ` ̄´  /
       /   ` "ー−´  \

┌─┐
          |● l
 /\      ├─┘     /\
< ● \   _|__    / ● >
 \/  \/___ノ(_\;/ \ /
      ;/_愛●国_\;
    ;/ノ((○)三(○)∪\;
   ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.; う、嘘だ・・・首相補佐官が嘘ついてるんだ・・・
   ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;  ウゾダドンドコドーン!!!
0546名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/22(日) 23:34:23.61ID:djDmf6ic
>>543-544
ズレてるぞ アホ聖浩
0547名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/22(日) 23:34:40.42ID:djDmf6ic
           ___
          /   `¨\              _        |
        /彡彡/'7"ヽ !               /ノ7、      |
        j   / ,,,_{ _,,} | はい落ち着いて / ノノ/      |
       /  /{ -=ハ{={{ 聖浩は      / ヒ'ア       |
.      /    ハ  ,r,_,ハハ バカですよ ,.イト、__, -┘       |
      { 、 / ハゞ イ:=ァノー.___     _/} \_イ         |
 ‐<⌒゙ ̄∧/|∨`>=ァく \`ヽ「フT「ヽ\   /           |
    ヽ /   |\_ハ__} ハ    |ノリ!`  /          |
   ヽ、l `>   |   l |!j\  \|/  L/               |
  `丶. | 〈   |   ||  ,ハ  广 ̄~´             |
  \V ∧  |  丿|  | 〈  ハ  !                   |
 二=〈  八 | l  |   !  / |::|. |                   |
 辷~/  / ハ |  ! |  | | |::::| |                    |
__\/  _/ ハ| | |  | / |:::::| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`⌒\_    | | !| | ! |::::::| |ー───────────'
ヽ〉〉〉,h.)    !|_t__ハ  /___ソ:::::::l.|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l l|二二[〔∨]二l:::::::::||
` ̄ ̄ ̄ ̄「 /:.:.:.:.:..:.:|:.:.:|ノ:.:ト‐-、||
      |/ :.:.:.:..:ニ|.:.:;|.:.:.:}  レ′
0548名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/23(月) 01:25:27.99ID:VHt/jCNY
>>546 >>547
頭も悪かった
数少ない友達も最底辺…
だからもう諦めてる
どうしようもないんだ
すごいでしょ?
だからもう諦めてる
0549名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/24(火) 12:47:21.38ID:x1MzOqk8
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/skate/1524482938/12

大草原石川=朴聖浩 (庭)
   特徴:自宅に放火したリアル火病
             ...     ■■■■■
                  ■      ■
                  ii ー″ー ii
          r⌒η   ;..|..._\  /_..|
         /\ \  .. 〈 ___ || ___ 〉
        /::::::::: .\ \ .|.  ●●  | ヽ,
        /:::::::::: ::::. \ .\..\ . ▽  / . / )
       ノ:::::::::::::;;:::::.. \  ヽミ` i::‐-‐::i"ヾ/ ./:ノ
     /:::::::: ::::::: ;::::::::::... \ ヽ   "`    /::ノ
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\   ・ .  ・i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )      .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \.    __ ヽ:/
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    ヽ. × .. )
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\     _ /
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、__9cmノ
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /    /
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
              /./
             / /
            |_/
0550名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/24(火) 16:39:20.79ID:4kgbSGlh
>>549
頭も悪かった
数少ない友達も最底辺…
だからもう諦めてる
どうしようもないんだ
すごいでしょ?
だからもう諦めてる
0551名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/26(木) 20:36:17.29ID:yf2rZuuv
どんなにくるしくても
がけからとびおりれば
おわるよ!

ハ_ハ _
                   ∩゚∀゚)ノ  ←大草原石川
                    )  /
                   (_ノ_ノ

彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
0552名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/26(木) 20:47:50.80ID:yf2rZuuv
                 ‖
           ___  ‖
       /    `ヽ‖
      ,:'      、ゑ
     ,'    ;  i  八、
     |,! 、 ,! |  ,' ,〃ヽ!;、 ←>>550女性バージョン
      |!| l川 l リへ'==二二ト、
     リ川 !| i′  ゙、    ', ',
     lルl ||,レ′   ヽ   ,ノ ,〉
       |川'、  ,,.,.r'"    ,,ン゙
        `T"  ! ,/ '.ノ,/|
         /   ,!´ !゙ヾ{ |
          /   ,'   i ゙ ! ,l゙
      ,r‐'ヽ-、!   ',  l|
      {    `ヽ   !  「゙フ
      ,>┬―/   ;  i,`{
     / /リ川'        ', ゙、
    / ,/            ゙、 ゙、
   ノ  /           ', `、
   \_/   ;          ゙、ヽ、
    l__   !        ___〕 ,、l
       ̄`‐┬―r┬‐r'´ `'‐'′
           |  .! |  |
           |  | .|  |
          | j |  !
           |  Y  ,)
           !   〈   /
           |   ! /
          '、 /ー'
            `''"
0553名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/26(木) 20:48:58.42ID:yf2rZuuv
      §、 プラーン〜    
   ,ー./ハ,§
   〈:://二§_     ←>>550男性バージョン
  /ヽ  ヽ ヽ    
  |:: |::..  |  |
.  |:: |:::.   |  |    
  〈:: 〉::   | / |
.  |:: |::   l  |
.  |:: |____∧_,|
  (((〈::: _ /  /)
   |::::  |::  |
   |::::   |::  |
.   |:: =|::: =|
    |::::  |::   |
.    |:::  ||:::: |
    |__,||__|
    /::__) /::__)
    / / /ノ,/ ))
0554名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/27(金) 00:09:53.49ID:jSjpTqzg
>>551-553
550名無しさん@毎日が日曜日2018/04/24(火) 16:39:20.79ID:4kgbSGlh
>>549
頭も悪かった
数少ない友達も最底辺…
だからもう諦めてる
どうしようもないんだ
すごいでしょ?
だからもう諦めてる
0555名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/27(金) 00:44:08.22ID:Ldl3Sn+o
             ___ %ミ
           γ´   `ヽ
              i. ●  ● #i  なんでこんなことするなっしー!!
         ''∩. ¨ ∇ ¨ .∩
          ヽ ───‐ ノ
             │廿 ∞   .|
     __ (;;゚;).├――(´⌒`)
   γ´   `ヽ  ヽ_:´         どどどど・・・
   i  ●  ● i  );:;;;)) )::: :; :))
   i ¨ ∇ ¨ i '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
  O (*‘ω‘ *) つ  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
.  ├──-(⌒)  ;:;;))):...,),)):;:::::))))
    し'´ ̄ ̄三

ピタッ      ___ %
            γ´   `ヽ
     __ (;;゚;)  i ●  ● i  ・・・あきらめたなっし?
   γ´   `ヾ   i ¨ ∇ ¨ ;|
   i  ●  ● ⊂ニ ───‐ν
   i ¨ ∇ ¨ i  │廿 ∞   .|
  ⊂ (*‘ω‘ *) つ ├――――.|
  ├───-┤  ヽ_:´`:._丿
.   しー──-J
0556名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/27(金) 00:44:44.25ID:Ldl3Sn+o
      §、 プラーン〜    
   ,ー./ハ,§
   〈:://二§_     ←>>554男性バージョン
  /ヽ  ヽ ヽ    
  |:: |::..  |  |
.  |:: |:::.   |  |    
  〈:: 〉::   | / |
.  |:: |::   l  |
.  |:: |____∧_,|
  (((〈::: _ /  /)
   |::::  |::  |
   |::::   |::  |
.   |:: =|::: =|
    |::::  |::   |
.    |:::  ||:::: |
    |__,||__|
    /::__) /::__)
    / / /ノ,/ ))
0557名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/27(金) 01:16:36.73ID:jSjpTqzg
>>555-556
頭も悪かった
数少ない友達も最底辺…
だからもう諦めてる
どうしようもないんだ
すごいでしょ?
だからもう諦めてる
0558名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/27(金) 02:21:29.82ID:Ldl3Sn+o
    , -.. - ..(⌒Y:: /:: :: :: ::ハ:: :: :: :: :: ::ヽ:: :: ::ヽ:: :: :: \
  ./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: :: ::ヽ
 /:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/   ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: :: :i:: :: ',
 i:: :: :: :: /  /:: ::/:: :: /::/    ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i:: :: :i:: :: :i
 |:: :: :: /  .,':: : /:: :: /::/      ヽ;',  ヽ:: ::.',ヽ:: i、:: :::i :: :::!
 ヽ :: /   i:: ::/:: :: /::/         ヽ',  ヽ:: ',.ヽ:::!ヽ:: :!:: :::i
  ヽ/   /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_      ヽ   ヽ::r''',::「 i:: :l:: :: l
      /ハ/::i:: イi l  _,r, =x      ‐xニ´、-、|i i:: l:: :: :!
        |:ハ::,-', / /:::::::::::!      /::::::::ヽ \ |::l:: :: :l
         i.ヽハ   ヾ ::::::ノ      ヾ :::::::ノ  ./リヽハ|
         ヘ ハ                   /  ノ ロリペドキモヲタ>>557はょぅι゙ょ殺す前に
    __      .ヽri ⊂⊃      '     ⊂⊃, イ/   己に絶望して氏んで下さいね
    i ヽ      .ヽヘ、               イ/
    ヽ ヽ       ハヽ_、     r_-,     .イ
    ヽ ヽ,     .,イ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
     ノr'^ヽr ‐、_,-' ヽ: ヽ'' ~       ~ -y: :/ ヽ_
    i ー‐ 、冫-.i   ヽ: ヽ_        /: /    ヽ
    | -ーv'  .ト、    ヽ _: -. _    /: /     ノ,
    ゝ --'  ノ: ヽヽ、   ~ ヽ:ヽ /: ./  _ - ~/: :i
    |:ヽ    /:i: : .',  ` ー -''- `'-- '- - ' ~   /: : : i
    |: |    i:.ノ: : : ',               i ./: : : : :i
0559名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/27(金) 04:02:19.25ID:Y9QbTP5j
>>558
頭も悪かった
数少ない友達も最底辺…
だからもう諦めてる
どうしようもないんだ
すごいでしょ?
だからもう諦めてる
0560名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/30(月) 18:30:21.17ID:ZOHdlpTo
       l/;´.:.:.:゙.:./斗や「i|.:.:.|  い八:.i.:.: | .:.:.:,
      /,ノ:.:.ii:i.:.; .斗=ミ八 :.| x扞_:、i.:.|. :.:.:i
      ;'.:.:.:.ノ|:i.:〃 )しハ     )しハ 小:.:|i:i.:.i|
      i.:.:.:.:.:.i|: :i| 乂xツ     ゝツ i.|.:.:八ハリ
      {/:.:i八i:i込、 ''   `     人|:.:.:.:.:|
.       /.:.:.:.:.:. `|八介; .  ´゙  イ|.i.:.|/.:.:.i|     この人ロリコンです
      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:l彡iY^ニ≧tr<-=ミx:ー=ミj八                            ,,rr巛「「彡Ξニ-、
.     /.:x:ヤ''T:i^~ /∧ ニZj圦 'v 丶\: .  ⌒ヽ_                         /巛川川「彡三Ξミ\
    / ノ′  | i   '/∧  厂`'ト. 〉  \\i.   i「¨:iトミ ____                  /ミミ巛川リ彡三三Ξミミ、
    / i: .  i.| i    /∧ノ\,人´∧  `'心, 、リ :i|     ~"'丶、.,,__,. --ミ          {ミ彡"""⌒Y⌒""゙゙ミミミ3
  ( , i|: .  i:| i 辻j-.   'v八  `ヽ‘,    ヤ辷ンッェ]L,_            _,.二つ      {彡彡            ミミミ3
  :/:)x八: . 圦__--  __   \);,  ヤi    、,_;.:.:.^ぃ  `~""  ´~^"^丶、__`つ        {彡 /ニニヽ  /ニニヽ ミミ3
 /ii′   \ :/二ニ=‐-ミメ、 \  .り    /   \:.`:ヽ                     {リ  /エエヽ  /エエヽ ミミ3
 :八       :,′      `' 、  v/ |  / '    ` ;ヽ:.:.、                    N  ー‐' |ー‐'  川リも
 .:.L≧=ー彡イ:          \ V | ' /      Vハ\                    'ー|   ...(、 ,)...    lノリも
 i人   .:.:.i{ : : .             ヽ:|:.レ ,:′      }.i:ノ,   _                   リl  ^ーv一^  ノリ
 / `':=ァ.:.:.:iヤ : : : . .       . : :i|少゙: : . .  . . : : 圦i:’  `                    ,:|\   ̄   /|:、
0561名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/30(月) 18:30:37.49ID:ZOHdlpTo
       ,,rr巛「「彡Ξニ-、
     /巛川川「彡三Ξミ\
    /ミミ巛川リ彡三三Ξミミ、
     {ミ彡"""⌒Y⌒""゙゙ミミミ3
    {彡彡            ミミミ3
     {彡 /ニニヽ  /ニニヽ ミミ3   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     {リ  /_・_ヽ   /_・_ヽ ミミ3  < Rの法則出てたらJKに目覚めたわw
     N  ー‐' |ー‐'  川リも    \_______________
     'ー|   ...(、 ,)...    lノリも
      リl  ^ーv一^  ノリ
       ,:|\   ̄   /|:、
    ,/: |ヽ  '''''''''''''   ハ :\、
__−":〈: : : :| ヽ       / |: : : 〉::`−__
0562名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/30(月) 18:30:54.07ID:ZOHdlpTo
        ,.-―――‐- 、
      /: : : : : : : : : : : : : :.\    
   /: :.u:.|: : : : : : i: :.i: : : : : : \
  /: : : u: :.|: :i :u: :/: : }: :.|: u: : : :.ヽ
  / /: : : :`メ、 |: : イ/:.:/|_,⊥: :/: : : : i
 / イ: :j: : / ∨|: : /: :/´|:.∧ /: : : : : |
   |: :.|: :fテ宍ミ、/: :/ィfァ云./: u:.:/:.:.:|r巛「「彡Ξニ-、
   l:.イ:{: :.|.込'ノ//  込'ノ: : : :./: :./川川「彡三Ξミ\
   |/|: :ヽ{ llll  .   lllll/:./ : /^)/巛川リ彡三三Ξミミ、
    !: :.从xxx   。  xx.!イ: : iイ:/"""⌒Y⌒""゙゙ミミミ3
     |: :∧: :.>-. __, ィ<|: :/: |彡            ミミミ3
    |/  Y:|ノ:.iノ  Y:.:.|/ ∨  /ニニヽ  /ニニヽ ミミ3
      ,rイ:.:.:.:|――ァ:.:.:.:.\/{リ  /エエヽ  /エエヽ ミミ3 バージンだと
      「|:.:|:.:.:.:.|  ./:.:.:.:.:.:/〉N  ー‐' |ー‐'  川リも  病気だと思われるよ?
     〉Yrっ |  /:_.:.:.//,.イ'ー|   ...(、 ,)...    lノリも
     /ィ^〈 'う! ,ィ∩∩<_/ | リl  ^ーv一^  ノリ
     ∧\ ヽイ:|イレ´ ̄ ̄{_   |  ,:|\   ̄   /|:     だから…ねっ、ねっ!
    } \\_》《/´ ̄ ̄〉}  |:.:ヘ.|ヽ  '''''''''''''   ハ
    /   `7xr<}/¨ ̄  `ヽ〉.:iヘ∧     //.:.:.:\
    \   / .| \     /..:.:.:| `ー  ̄  /.:.:.:.:.:.:.\
      〉、_/  !  }\__/.:.:.:.:.::|  `ヽ   /.:..:.:.:.:.:.:.::ヽ
0563名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/30(月) 18:31:09.30ID:ZOHdlpTo
    , :':   /:::::!::::'; ::::::::ヽ____,ィ'  ./、
    ' /:::/://::::{::::::iヽ::::::::::', !'、 ./:::::ヽ                   ,,rr巛「「彡Ξニ-、
  ,'::;':::;'::;':;'{::::;ハ::::{‐''';::::::::}ー-`-':::::::::: '                  /巛川川「彡三Ξミ\
  ,' ::!::::!:;'l:;''';:::!:::';;;! -‐''´:::}';::::::::::::::::::::::::::l                 /ミミ巛川リ彡三三Ξミミ、
  ! ::|::::|:l,ィi ';:|';ハ{xi示ト、j|:!:::::::::::::::::::::::l                 {ミ彡"""⌒Y⌒""゙゙ミミミ3
  !::::|::イ!_!!  ;! / {t;:::;}! j|:::::::::::::::::::::: !                 {彡彡            ミミミ3
  !:::::';:iイ示ト,    ゙=‐''.....j|:::::::::l::::::::::::::',                 {彡 /ニニヽ  /ニニヽ ミミ3
  ';::::::ハ, ゙t;;;リ 、 ...:::::::::::: /,::::::::::l::::::::::::::::',                {リ  /エエヽ  /エエヽ ミミ3
  ;:::::::::';::::::::::::::  __    !:i;:::::::l:::::::::::::::';:',                N  ー‐' |ー‐'  川リも
  /:::::;:::::','''   ,'´ _,)   !:ハ::::::l:::::::::l:::::::';}                'ー|   ...(、 ,)...    lノリも
 ,:::::/{:::::::ヽ、  `´    , {:! }:::::l:::::::::l:::::::j}!/⌒⌒⌒\          リl  ^ーv一^  ノリ
 !:::;' .!::::::::';:::ヽ、   ,   ´,」!_,!:::;'!::/:::ハ:::/'// / / /ヽ ヽ         .,:|\   ̄   /|:
 ';::{ ',::::::::{ヽ;:::::`::::フ'´ ̄  !::/j/j::/ .j;' uU U U C  /\      ,/: |ヽ  '''''''''''''   ハ :\、
  ';{  ヽ:::::{';::{ヽ;::::;ハ O   Φ!' j/   ,    \ /::::::::|\__−":〈: : : :| ヽ       / |: : : 〉::`−__
0564名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/30(月) 18:31:39.57ID:ZOHdlpTo
      ::                 .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::      草野マサムネの父です
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ    息子の育て方を間違えました
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /    死んでお詫びします
   =@i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /                     ヽ::            d⌒) ./| _ノ  __ノ
0565名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/30(月) 18:42:16.04ID:ZOHdlpTo
     __/ ̄ ̄\
   /       \
  /     ∧     ヽ
 /  /)ノ  |ノ|ノヽ   ハ
 | / ノ⌒    ⌒ \  |
 レ |  ≦・>/ <・≧  | ノ
 (リ    ̄ |    ̄  リ )
  人 ヽ  (_)  ノ ノ/
   |  (     )  N
   人  / ̄\  ノソ  < あなた二世でしょ?
    \  ∴  /
    /)`ーイ\
   />VL∧/<\

坂上 忍

/从,、,、
                 ,-―r'彡彡从ミ
                /三=,-―v― 、;;ミ
                |彡ノ       ヽ;:;l
               |彡| ‐≡、 ィ≡- |;;;}
                ヘ| ,<泣ゞ く泣>ミY1
                | |   ,<。。>u、 | |
                ー|. 《 r‐=‐、》 .ト'  < ・・・・・・・・・・・・。
                 \ .`二´ /
                  /`ー‐-‐-´\
0566名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/30(月) 21:18:34.84ID:0pirF7te
>>560-565
頭も悪かった
数少ない友達も最底辺…
だからもう諦めてる
どうしようもないんだ
すごいでしょ?
だからもう諦めてる
0567名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/04/30(月) 21:33:06.64ID:SS975Nwb
0568名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/05/11(金) 17:30:30.68ID:0ERhLn91
僕の知り合いの知り合いができた確実稼げるガイダンス
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

GOONR
0569名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/05/26(土) 20:41:01.23ID:v9UH6hQi
734 名前:(雲^ω^古) 2018/05/26(土) 20:20:17.49
名古屋場所の稀勢予想

「暑いから休もう」

,―――――
    /  ('A`)   ./
   ./ _っ⌒ヽ、_つ./  〜 .γ⌒'ヽ_
  / (_,,.--、__.,ノ /   〜 i ミ(二i
 ./   (_,(_ノ  .,/      丶,,_| |ノ
 ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  .      r-.! !-、
                `'----'
0570名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/05/26(土) 21:27:34.72ID:v9UH6hQi
                  |  |          /
   |  _|_        ─|─|──|      __|_   /
   |    |           |  __|       /|\  /
   |_   |           |           / | \/  |
       |           |             |    ̄ ̄|

̄⊃             ̄ ̄⊃     |
                              |  _|__
  |   _|_○         ̄ ̄ ̄ ̄|      |    |
  |     |               /      | __|
  |     |              /       | \/ ̄ ̄|
  |_   |二| ̄|           \

/         _|_          /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     /            |     ┐     /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
    \                 |       /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
     \               │      /::::::==  犯罪者  `-::::::::ヽ
      \             |二| ̄|    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
                            i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
  ___/__ヽヽ      |         .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
     / __         |    |     (i ″   ,ィ____.i i   i //
    /              |    |      ヽ    /  l  .i   i /
   /  ___         |           lヽ ノ `トェェェイヽ、/´
                              |、 ヽ  `ー'´ /
                            / ヽ ` "ー−´/、
0571名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/05/26(土) 22:06:05.58ID:aHPK9keQ
頭も悪かった
数少ない友達も最底辺…
だからもう諦めてる
どうしようもないんだ
すごいでしょ?
だからもう諦めてる
0572名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/05/26(土) 22:12:29.70ID:OaOqyJFJ
               ,ィミ,        ,ィミ,
                彡 ミ        彡 ミ,           
             ,,彡   ミ、、、、、、、、彡  ミ,     (⌒) まぁ〜余裕だな
            彡;:;:             ミ,    (  ヽ
         〜三;:;:::::              彡〜  ノ  ノ   
         ~~三:;:;:;:::::  -=・=-   -=・=- 三~~ ヽ (    
         ~~彡::;:;:;:;:::..     ___     ,三~~ ( ノ ,,,,,  :      ;;
          ~~彡;:;:;:;:;:;:;:.    |┴┴|    ,ミ~~ ノノ ;'" ,,ノ―、     ,;'
          ~~彡:;:;:;:;:;:;:;:;.  ノ――| ---==ニノ ,;'′ >=ニ(二二二()
     ,...-''''""~~,::;:;::;::;::;::;'            ミ,,  ,;'′  ゝ--〈
____,;";;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;            i! ミ,,,,;'′   `ー‐'
           ::::ミミミ:;:;:;:           ミ::      ,;' ̄ ̄ ̄ ̄|  \___/
            :::::ミミミ:;:;:           ミ:::,   ,;::''′        |.    \/
            ::::ミミミ:;:;::       ,;+''"~~゙+、~'''''~          |     |
             ::::ミミミ:;:;:;:     ,+'"     ミ:::::           |   ━┷━━━┳━━━
0574名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/06/24(日) 20:57:28.58ID:fyqvKtoM
            |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:||;:;ヽ,ヽ,:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l
            l;:;:;:___jl|_ヽ,ヽ,:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;l       そんなっ・・・!
           ,イ::7´ ,r=ぅ   r- 、ヽ,ヽ,`i丶、;:;:l      バカなっ・・・! バカなっ・・・!
          /::::シ  "´ u   ` ~´ ヽ,ヽ,ミ:::`'i!      なんで子なしっ・・・・・・!
          )::/ ,. -− 、   , -− 、  ヽ,\:::::},
          l:::l.:.,ィ'。`> y'.:  ィ'。`'ァ、:.:.. \.\l       なんでこんな・・・・・・
、_          }::l:.:.` ̄,.:'´ .: :u`ミ ̄ .:.:.:.:.:. l:::\ \    あってはならないことがっ・・・・・!
、_`'-、_      l::l   , ' ,r'  ヽ、u   :.:.:. }:::/^\ \
 `' -、,`' -、   N! u   /゙'^'- '^'゙ヽ      l::fク //.\ .\   どうして・・・ 子なし・・・・・・
     `'ァ、\  l l!   /  ,..,_,..、 丶 |j~  .l:lぅ,ノノ   \ .\  なんで・・・ 女に生まれて・・・
       \ \.しi  i   ,イエエエ>、 ヽ    ,l:ゝ- '    \ \   こんな・・・・・・・・・
        \.\ヽ. l l l{、:.:.:.:ノ:.:.:l) l   イ::ノ       \ \
          \.\ ! l ヽゝェェェァツ  }   ,/:::ヽ         \ \こんな惨めな女が
           \.\.  `ー-‐ '" ノ ,ィ'{^~゙゙´          \. \  安藤さんに嫉妬・・・・・・!
            人. \ u      ,ィ" Y lト、            \ \
           _/:.:.:ヽ\ \--‐ '"´    / ハ             \ \
         _,,‐〈:.:.:.:.:.\ \ \   |j〜/ /:.:.\、,,__          \. \
   ,r‐-‐ ''"^ヽ 丶、:.:.:.:.:\ \ \u   //:.:.:.:.:ヽ } lー-- 、、      ',  '
0575名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/06/24(日) 20:58:56.13ID:fyqvKtoM
4氷上の名無しさん@実況厳禁(秋)2017/11/10(金) 22:49:02.64ID:eFIVd1Y/0

|;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:||;:;ヽ,ヽ,:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l
            l;:;:;:___jl|_ヽ,ヽ,:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;l       そんなっ・・・!
           ,イ::7´ ,r=ぅ   r- 、ヽ,ヽ,`i丶、;:;:l      バカなっ・・・! バカなっ・・・!
          /::::シ  "´ u   ` ~´ ヽ,ヽ,ミ:::`'i!      なんで彼なしっ・・・・・・!
          )::/ ,. -− 、   , -− 、  ヽ,\:::::},
          l:::l.:.,ィ'。`> y'.:  ィ'。`'ァ、:.:.. \.\l       なんでこんな・・・・・・
、_          }::l:.:.` ̄,.:'´ .: :u`ミ ̄ .:.:.:.:.:. l:::\ \    あってはならないことがっ・・・・・!
、_`'-、_      l::l   , ' ,r'  ヽ、u   :.:.:. }:::/^\ \
 `' -、,`' -、   N! u   /゙'^'- '^'゙ヽ      l::fク //.\ .\   どうして・・・ 彼なし・・・・・・
     `'ァ、\  l l!   /  ,..,_,..、 丶 |j~  .l:lぅ,ノノ   \ .\  なんで・・・ 女に生まれて・・・
       \ \.しi  i   ,イエエエ>、 ヽ    ,l:ゝ- '    \ \   27歳にもなって・・・・・・・・・
        \.\ヽ. l l l{、:.:.:.:ノ:.:.:l) l   イ::ノ       \ \
          \.\ ! l ヽゝェェェァツ  }   ,/:::ヽ         \ \こんな惨めな女が
           \.\.  `ー-‐ '" ノ ,ィ'{^~゙゙´          \. \  真央ちゃんと呼ばれてゴリ押し・・・・・・!
            人. \ u      ,ィ" Y lト、            \ \
           _/:.:.:ヽ\ \--‐ '"´    / ハ             \ \
         _,,‐〈:.:.:.:.:.\ \ \   |j〜/ /:.:.\、,,__          \. \
   ,r‐-‐ ''"^ヽ 丶、:.:.:.:.:\ \ \u   //:.:.:.:.:ヽ } lー-- 、、      ',  '
0576名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/06/24(日) 21:14:43.61ID:0nHG1s1J
>>574-575
頭も悪かった
数少ない友達も最底辺…
だからもう諦めてる
どうしようもないんだ
すごいでしょ?
だからもう諦めてる
0577名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/06/24(日) 22:25:05.29ID:fyqvKtoM
>>576
スレタイも読めず駄文を貼るバカww
0578名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/06/24(日) 23:19:22.35ID:hfYQT/ns
>>576
シェアクズさん?
0580名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/06/25(月) 17:22:14.57ID:ETW3Cu60
ヽ、人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
、)
_)  真央ちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
 )
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
     ||  |!       /          /
     ||  |      /         /
         ホアーーッ  ,-‐-、  /   /
   ,. - ─- 、        |_!_!ュ }    /
  /  ノノノノハヽ       `'}‐┴、     ホ、ホォォォーッ!!
  i ,-、_{___ l'  ,. -─- 、 { ̄`{          /
  } | r} ` / -' | |`i /  ,ヘr^、 | }_,  ,! -‐- 、    /
  { 'ァ'  `ー'/,_ )!/リノ二二jノノ`i, /     _i
 ,-ソ 、   ノ/ニ| `i//  - r {⌒ / |__∠__,へ / ̄ ̄ヽ  ,-rrr、
/#\  、   `='ノ iニij   ,ニ゙ | `i /| r、/__,| ̄/   ノノノij iっ,!,!,!
\#i\    ̄,ノ`i ヽ   |r┼-、 i'  v{_ (__ハ_!  | _ノ^i'_フ'i,!  `i  {
  \i#|\==|/`|\\`ー| ´|ニ、ヽ  | i ` ,.-i{   }、|-   ,-'i   |\_|>
   \|ヽ } ノ  i \ | 〉' `ー'/  ,<j   二ノ  /ソ  ヽ._`ファ-ァr{`ー-1
      O|/    |l/ i ノ´|  / /_ノ\\ "{ヽ /i「|i、rr、/|ヘ! /ノ   |
       |    リ /∧  V_i/   ヽ_|\ノ|ヘ !| !|.| | |/  |-── '
       |0`    | /  ヽ_/|\   、   `| {|   |゛゛|   |
       |      |    /ノ |  \ リ     | ノ  ri  ノ  |
0581名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/06/25(月) 17:22:45.37ID:ETW3Cu60
>>577-579
自演丸出し大爆笑www
0582名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/06/25(月) 17:40:42.88ID:O6XPUVZL
>>581
頭も悪かった
数少ない友達も最底辺…
だからもう諦めてる
どうしようもないんだ
すごいでしょ?
だからもう諦めてる
0583名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/06/28(木) 00:28:57.83ID:zDFjjJpW
.   ___
   /_/_/\
.  / r-、  /\ \          ●従来品に比べ、横幅が約5mm小さい。
 / `-´. /__\_\_         手が小さいお子様や
 \ ̄ ̄\   ̄__= \\   _,     握力が弱い高齢者でも持ちやすい
   \====\ = ̄ ,―´  ̄ ̄
    \   \   ̄ ̄、´ ̄  ●従来品に比べ、筋肉への負担が約1割軽減。(当社調べ)
      \   \   /       従来品より筋肉への負担が小さいので
       \   \/        楽に注ぐことができる
          ̄ ̄ ̄
0584名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/07/01(日) 20:14:39.51ID:te2t9YGE
       、-'''"´ ̄ ̄`"''''-、
     / / ;;;;;;;;;;;;;  \ \⌒⌒
    / ..::;;● ;;;;;;;;;;;;;, ●;;;;;;;;::ヽ  ^^ 今日も暑かったねー
    |. .::;;;;;;;;;;;(__人__);;;;;;;;;;;;;;;::.|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
       :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;     
        ::::::::::::::::∧_∧   
        ::::::::: ( ::;;;;;;;;:)   おまえのせいだろ
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, 

、-'''"´ ̄ ̄`"''''-、
       / / ;;;;;;;;;;;;;  \ \⌒⌒    マジレスすると、昨日今日で僕の放出する熱量には
      / ..::;;● ;;;;;;;;;;;;;, ●;;;;;;;;;::ヽ  .^^  大差なく、君の星の大気成分や雲が、暑いかどうかに
      |. .::;;;;;;;;;;;(__人__);;;;;;;;;;;;;;;;::.|.     大きく影響しているんだよ。
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
         :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
          ::::::::::::::::∧_∧   いちいち細かい事言ってるんじゃねぇ〜よ!
          ::::::::: ( ::;;;;;;;;:)   おまえのせいにしておけば、丸く収まるんだよ!!

、-”’”´ ̄ ̄`”””-、
     / \ ;;;;;;;;;;;;;  / \⌒⌒
    / ..::;;● ;;;;;;;;;;;;;, ●;;;;;;;;;::ヽ  ^^ あんまり文句言うと本気出しちゃうよ!
    |. .::;;;;;;;;;;;(__人__);;;;;;;;;;;;;;;;::.|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~ ̄ ̄ ̄ ̄
     :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
        ::::::::::::::::∧_∧
        ::::::::: (; ::;;;;;;;;:) ちょw
0585名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/07/04(水) 15:40:58.60ID:jccGlnq/
               李 真央(リ・マオ)通名浅田真央
                 ∧_∧
                < `∀´ .>     ,
               /´, 、,  、 `)    /λ
.                 / (;;:X:;;/ /  /  /l|
              ( ⌒γ_ノヽ/   ノ( ヽ
                ̄|;;;;;;;;;;;;;ヽー'
            γ´  ̄`ヽ;;,:´ ヽ  『石川君、ネット依存治った?…』
            |_ヽ_,ノ;;l    |
             |;;;;;::|    l   |
.              |;;;;::|.    |__,{
        グリグリ /;;;、|     |;;;;;::|
         /⌒ー'`ヽ   r-.|;;;;::|
        ∧_∧ノ    ヽ/ /;;;,、|
     <`∀´* >⌒)   ヽ ,/ ;;ノ ´
      l 、__ ,  |\_ノ
      |  |    |  | 『大草原石川』=弘道ハエ= K5
    _/ ノ_/ ノ 
  /,,,φ    ○ '´あ、ああーん『真央(マオ)様』・・・さ、最高ニダー・・・
../:;:;:::,,,,    /  も、も、もっとやってほしいニダー・・・
             平日の早朝から午後まで8時間5chしてるニダー・・・

0586名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/07/04(水) 15:49:35.12ID:4N/MeIkR
>>578
頭も悪かった
数少ない友達も最底辺…
だからもう諦めてる
どうしようもないんだ
すごいでしょ?
だからもう諦めてる
0587名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/07/04(水) 18:02:28.64ID:NSNbtuTK
585
ID:jccGlnq/
他人のAAをパクるな!パクリが国技のキチガイ在日朝鮮人

安美姫(アン・ミヒ)通名安藤美姫
                 ∧_∧
                < `∀´ .>     ,
               /´, 、,  、 `)    /λ
.                 / (;;:X:;;/ /  /  /l|
              ( ⌒γ_ノヽ/   ノ( ヽ
                ̄|;;;;;;;;;;;;;ヽー'
            γ´  ̄`ヽ;;,:´ ヽ  『バカチョン童貞アイヤー長田=キムプソン君、ネット依存治った?…』
            |_ヽ_,ノ;;l    |
             |;;;;;::|    l   |
.              |;;;;::|.    |__,{
        グリグリ /;;;、|     |;;;;;::|
         /⌒ー'`ヽ   r-.|;;;;::|
        ∧_∧ノ    ヽ/ /;;;,、|
     <`∀´* >⌒)   ヽ ,/ ;;ノ ´
      l 、__ ,  |\_ノ
      |  |    |  | 『アイヤー長田』=柳田貴志= K5=(大阪府)
    _/ ノ_/ ノ 
  /,,,φ    ○ '´あ、ああーん『美姫(ミヒ)様』・・・さ、最高ニダー・・・
../:;:;:::,,,,    /  も、も、もっとやってほしいニダー・・・
             平日の深夜から午後まで毎日16時間5chしてるニダー・・・
0588名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/07/04(水) 18:04:12.01ID:NSNbtuTK
585
ID:jccGlnq/
他人のAAをパクるな!パクリが国技のキチガイ在日朝鮮人

人のAAをパクるな!朴李(パクリ)民族のバカチョン

安美姫(アン・ミヒ)でシコシコするキチガイ在日バカチョン アイヤー長田の日常

■■■■■■
         ■       .■    
         | .  .. |r┬| . |     チョン美姫───── !
       ./\ つと .ノ \
      ヾ \ \  / /
        (⌒  ) ( ⌒)
0589名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/07/04(水) 20:16:50.30ID:/91k4FAj
         Y::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : : : :./
         ',::::::::::ヽ::ヘ:彡ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,'
          }:::::::/    ヘ:::::ヘ::::::::ヘ:::::::::::::::::::: |    こ  ま   ネ   じ
          }:::::/      ヘ::::',ヽ:::::::ヽ:::: ::::::: :::|   ろ  と . ト  ゃ
  死      |:::,'        \ \:::{_ヽ:::::::::::::|   し   め   ウ   `
          |:::{,ィ ̄ ̄`       `ヽ `ヽ、:::::l    ま   サ  ヨ
  刑      }: |              _____  `.!.   し  イ  の
           }:::{ ., ィニニヽ、       彳''Yヽヾ、 {:   ょ . ト
  !      ,'::::Y/Y .Y}``          :{、_ノ:リ   ',  う  は
         ,':::::::', {ゝ''リ         ヾ,,ツ_,   ',   ゚
        /:::::::::i  `'"‐'''         `      ',
        /::::::::::::;                    ヽ
       ∠:::::|:::::::{     〈              ノヽ
     /{::|:::: |::::::ハ      `            r、 ノ|/ヽ、_,
    _ヘ ヘ:!:::::|::::|:::ヘ     rニニニニニニヘ     ./.|`´::::::::::::::::::::::
_, / `  {:::: |::::|::::::ヘ     \---,>''     ./ |:::::::::::::::::::::::::::
        ヽ:::',:::|::::::::::\       ̄       /  |:::::::::::::::::::::::::::
         ヽ::::',:::::::::::::::\         /     {:::::::::::::::::::::
          ヽ::',::::::::::::::::::::l>..、 ___,,.....<      ヘ--、:::::::::
0590名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/07/05(木) 21:28:11.08ID:HqBVbLuj
     ,r -‐―――- 、            ,r-―――‐- 、
    /:: : : : : : : : : : : : \        /: : : r-、: : : : : : :\
   ,;´: : : : :,ィ;_;_;_ノ~~ヽ、:、:`;      /: : : :_,人_;_;_;_;ィ、: : : : :`、
  ノ: : : : : ノ  ,,,;;;;::  ::;;;,,、ミミ     t-; _ソ,,;;;::  ::;;;;,,  r、: :l : l:ハ
  ,': : : : :,;'   トェュ、  rェイ !)ノ    r、}: ; ! トtェ、  ,nュィ (;_;_;ノ:ノ : ',
  (,.: : ィ!!     ノ(・ ・)(  ヽ}    {: : :/  ノ(・ ・)ヽ.   ヾ、_: : : .ノ
   ): (_ミ    ( 、_r==、, )  !    ,r‐}  (、r==、_, )     ,' (:人 
 、_,彡 !.      `⌒´  ノ、_,   !::::::'、   `⌒´      ノ、_) : :!
  `ー '´ヽ     、__ノ ノ`ー'    `ー''"ヽ、 、__,ノ    ,;'`ー、-‐'
  /´~~\\ `ー─一'ノ`rn、_   _,rr''´ `ー─一'  /ノ//~`ヽ
0591名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/07/06(金) 04:01:50.48ID:lnp/Gspw
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、 >>●●の父です
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ  娘が石女なんて恥ずかしい……
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::
0592名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/07/06(金) 04:03:29.02ID:lnp/Gspw
.   |___
.  /   (^ν^ )    何がNHK朝イチだw ちょw 笑わせんなw
/    /    \  コーヒー吹いたじゃねえかw
     | |嫉妬 | |   今日も難民板で美姫を叩くぞw
___/ ./石女 .| |___
   //   //
 /(Ξ´幵幵‘ミ)幵/

.   |'ー`)し   今年は試し腹ができるといいね…
.   と ノ     このままだとお父さん首くくっちゃう……
.  | /___
.  /   (^  )彡  !?
/    /    \
     / |    , / ))
____/ /| _/ /___
     ̄(⌒_/
       ̄

.   |
.  |彡サッ
.  |__
 /  (    )  勝手に入ってくんなよ!ババア!殺すぞ!!
/    γ⌒\
7``)  / /  \
.`ヽヽ / X  ミ ヽ
  ヽ___ノミ\   \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0593名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/07/06(金) 04:03:35.06ID:B/yzZqFJ
>>591
頭も悪かった
数少ない友達も最底辺…
だからもう諦めてる
どうしようもないんだ
すごいでしょ?
だからもう諦めてる
0594名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2018/07/06(金) 05:31:14.23ID:lnp/Gspw
                 ‖
           ___  ‖
       /    `ヽ‖
      ,:'      、ゑ
     ,'    ;  i  八、
     |,! 、 ,! |  ,' ,〃ヽ!;、   >>593の母です
      |!| l川 l リへ'==二二ト、
     リ川 !| i′  ゙、    ', ',  子供がAAスレで長文貼る馬鹿だなんて世間に申し訳ない……
     lルl ||,レ′   ヽ   ,ノ ,〉 
       |川'、  ,,.,.r'"    ,,ン゙
        `T"  ! ,/ '.ノ,/|
         /   ,!´ !゙ヾ{ |
          /   ,'   i ゙ ! ,l゙
      ,r‐'ヽ-、!   ',  l|
      {    `ヽ   !  「゙フ
      ,>┬―/   ;  i,`{
     / /リ川'        ', ゙、
    / ,/            ゙、 ゙、
   ノ  /           ', `、
   \_/   ;          ゙、ヽ、