>>91
>会社でのお茶汲み係の押し付けや出世のしにくさや、コンビニでエロい格好のお姉さんが表紙の雑誌が隠されもせず大量に置かれていたり

ならお茶汲み係が無くなれば、女も男女ものを楽しめるようになるのか?
てかお茶汲みなんて女性職員がいない職場なら男でもやらされるけどな

女性の社会進出が進んで出世しやすくなれば、女も男女ものを楽しめるようになるのか?
てか男は別に社会的敗北者だろうが勝ち組だろうが、安定して男女の性を楽しむことができるけどな

コンビニからエロ本が撤去されれば、女も男女ものを楽しめるようになるのか?
てか今の時代本屋に行けばマッパの男2人が抱き合ってる表紙のBLが平積みされてる時代だしお互い様だろ

結局なぜBLでなければならないのかっていうのは、そういう社会的な外的環境は関係ないだろ
根本的問題といては、やっぱり女性の身体的機能の問題
つまり女性の身体はペニスがないため、男女だと男を受けにすることができない、
男の受けにして楽しめるBLと比べると、男女はどうしても見劣りしてしまう、というところから女性は腐女子にならざるをえないんだと思う

社会が右に進もうが左にすすもうが、女が攻めになれないという根本的問題が修正されないかぎり、女向けでは男女ものは復権できないだろうね

>イケメン男子を絡ませたら2倍どころか何十倍も楽しいってだけのこともあるけどね

そりゃそうだろうw
俺だってペニバン女×受け男の男女ものに比べたら、レズジャンルのほうが何十倍も何百倍も楽しい
けど男の場合は、自己の性を攻めに設定できるから、男女ものをそのレズジャンル以上にも楽しめる
女にはその男向けの男女ものに当たるようなジャンルの部分が空白になってるから、男女ものを捨てるしかなく腐女子にしかなれないんだろうな