>>656
>物凄いレアな「FTMゲイ」なんてのは例外中の例外であって何の参考にもならないな

どうして例外と言い切れるんだ?いつどこでどんな方法で調査したんだ?
無作為に抽出した検体のうちFTMゲイの割合は何件だったというようなエビデンスがあるのか?
SNS等であれだけ多くの腐女子が「男を攻めたい!」という純粋な思いを表明しているのだから
市中にはたくさんの無自覚FTMゲイがいても何らおかしくはないと考えるのがサイエンス
調べてみると実は多かったというケースなんて世界にはいくらでもあるからな

>それを子宮も乳房も切り落とそうと思わないようなただのヘテロ腐女子の言い訳に利用するの恥ずかしいよ

医療品の中には副作用で乳房が大きくなるものもあるが、
その乳房肥大の副作用に苦しむ男たちだって必ずしも手術するわけではない
「手術」には金銭的な問題や肉体的な苦痛などの様々なハードルがあるからだ
腐女子だって無料で副作用なくペニスをつけられる手術があったなら、こぞって手術を受けに来るはず

>ペニバンで尻を掘られて楽しめない方の男がノーマルだと言い出したのは貴女ですよ?
そうだよ。そしてチンコぶち込まれて楽しめない女もノーマル。
チンコぶち込まれるのタノシ-^_^最高!という姿勢のポルノなんて女向けにはほとんどないだろ
いっとき流行ったレディコミ界隈すら前述した通りのお寒い状況。ほぼ何でも自由に好きなこと書きたいことを書ける同人市場すらない。
てか女向けのレディコミってもともとヤオイ作家が作ったものらしい

>自分の見解垂れ流してるだけなのに「フィールドワーク」を名乗った理由も教えて?
アホみたいに杓子定規に突っ込んできそうな奴がいそうだから、それを予測してあえて「自分なりの」と付け加えたんだが・

・・
まあ確かにニッチな部分で見聞きした個人的なフィールドワークから感じたことでしかなく
当然俺の言ってることはあくまで個人的な意見だよ。これで満足かな