>>30
辞書に書いてないから「心身ともに成長」に性向情報は含まれない、って言いたいのかw?
それなら30歳40歳のおじさんおばさんが性行為の意味を知らなくても、心身ともに成長していると言えるなw
そんなのただのガイジだと思うけど、まあ、それがお前の定義なら別にいいんじゃね?
社会通念上は、生殖への理解と精神的な成長はリンクしていると思うけど、お前はそうじゃないと思うんならこれ以上話しても平行線だね。
子供の精神的な成長を促すために性教育を施しているのに、精神的な成長と生殖への理解は無関係と言うんだろ?
ちょっと俺の理解の範疇を超えてる世界観だわ
性への理解が不十分なら精神的にも未成熟だと俺は思うんだが

>ついでにいうが各種引用はただその人がそう思っているって意味でしかない

そんなの百も承知なんだが・・・
誰も腐女子は1人残らずみんなこうだなんて決めつけはしてないぞ?

>当事者の1人が「こうだ」と発言したところで別の当事者が「こうではない」といってしまえば根底から覆る程度のもの

どうして覆るんだ?
その人にとってはそうなんじゃないのか?
なんの権利があってその当事者の感じ方や内心をお前が勝手に覆すんだ?

>それを腐全体がそうだという主張に置き換えたいならば最低でも「調査結果」のでている資料をだしてくれ

ならお前の「こうではない」という主張を裏付けるためにも、コミケで片っ端からアンケート取ってこいよw
お前の「こうではない」という主張もお前だけにしか通用しないだろ。

てか誰も腐全体がこうだなんて言ってないだろ・・・
>>10の文脈だって、「腐女子はみんなこうだ!」なんて話しはしていない
女性への抑圧で腐に流れる人「も」いるっていう話をしているのに、
>>11が「そんなの思い込みだ!」と全否定しに掛かるからややこしくなる
自分とは違う他者の感性を理解しようとする姿勢をもうちょっともとうぜ