ゴールデンカムイ ネタバレスレ107
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ここにいるやつら全員平日の夜中にインクの染みに必死になってる哀れな連中 エレンは人気キャラです
主人公に魅力ないのは否定できなくて草
まあ一番カネキがゴミクズだから仕方ないね〜悔しいね〜 でもここで読むのやめるのもなんか悔しいんだよな
もうそろそろ完結だろ そのくせ全く存在意義のないナキとかに尺取るしな
だからイラスト集とか原画集なんだって まぁ幾ら盛り下がったとは言え
ここ3週くらいの過疎っぷりは未曽有だったけどな
流石にこれには訳があるとか反論できるの居ないだろ
バレ投下直後なんてQsアンチなんて居らんし 13ちゃんのスマイル和解★とか見ても
嘉納の唐突母親想い描写とか
カネキのせいだけじゃないっすね
むしろこっちの方が読者を減らしていってる カネキ1人に依存したキャラ漫画ってことだよな
カネキが人気落ちたくらいで全体盛り下がるって
どんだけスカスカなんだよ 何六月のどこを真面目に考察するの?
ただのファッションキチガイじゃんw 考察が減ったのはみんなストーリー考察もキャラクター考察も無意味だと気づいたから 石田ピコ太郎『今何て言った? つまんない? 君のほうが面白いの? じゃあ面白いこと描いて。3・2・1、はい、描けない。描けない』 クインクス厨って13厨に偽装するの好きだね
13ちゃんスマイルでスピード和解に食いつかない時点で分かるが ということにしたいカネキ厨であった
カネキ厨の13アンチぶりはもうみんな知ってるよ
バレバレ 六月だけは
ミンチにでもなってなんの救いもなく死んで欲しかったよ カネキオタなんかいるわけねーじゃん
こんな惨めな扱いを作者や読者からうけてまだオタやってたら相当のドM こんなクソダッサイ主人公に誰が惚れ込むんだよw
まぁ進撃も主人公ダサいがここまでじゃないな
ストーリーに関しては比べるのも恥ずかしい
進撃はあんなクソ寒い和解にはならないって安心感ある 六月vs滝澤→六月vs亜門→六月vsウタ→六月vsトーカ(1回目)→六月vs四方→六月vsトーカ(2回目)→六月vs瓜江&才子
多すぎぃ なまじ進撃も人を食ってしまう種族と人類の対立がストーリーだから尚更ストーリーの完成度の差が際立ってしまうよな その戦犯描いたの石田スイやろ?
ということは石田スイの実力やで ねえねえ今どんな気持ち?
死にたい感じ?
カネキが惨めだからみんな巻き込みたい的な? カネキ厨の13叩きはもはや有名なんでごまかそうとしても無駄
昨日もカネキじゃなくて周りが人気ないからって他キャラ叩きしてましたよね 有馬「何かを残したいなんて思わない」
エト「おとんを憎んでいない」 戦闘描写は既に追いつけない差を付けられた
石田なんか静止の一枚画だけだろ あまり今の進撃とグールがクオリティに差がありすぎてね、、(笑) 進撃には静止の一枚絵だけは勝ってるから・・・(震え声) そりゃ石田が悪い
こいつら要らんかったろみたいなゴミストーリーしか描けなかった 13物語やると宇井きゅんが嫌なライバルポジみたいになりそうで草 トーカのマンコにズコバコすることがカネキのいきがいでも別にいいだろ
童貞がタダマンできるとなれば猿の様に盛るのは仕方ない事 13厨の踏み台という役目がカネキ厨にはまだ残ってる
がんばれ超頑張れ 13叩きの異常者がいたのはヒナミ戦だろ
あの頃にはほとんど下火になってた
何故ならカネキ厨がしんだから 今週の杉元つっこみ
・「害虫の反対に益虫がいることをご存知でしょうか?」
↑いや、子供じゃないんだからそれぐらい誰でも知ってるわ…相変わらず会話による説明が下手すぎて
・「あそこに梯子がある」
↑梯子に見えないんだが。まあ梯子も階段の一種といえるから間違いではないんだろうがこのモヤモヤ感 売上的に尾形
グールは爆死続きの新連載の中では売れてるから
1年程度は続くだろう 昔、NHKの番組で伊良部のストレートを徹底検証してたけど
横から軌道を撮影してもやっぱり沈んでたな 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひ 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねの 金木がここまで冷静さを欠いてるのは内心悪いのは自分だって事わかってるから…
と解釈して読むと最高に笑える キングダムのあとに東京喰種の汚いババアはわざとなのか!
逆だろ普通! 戦闘シーングールそっくりだよな
でもスイ先生とは少し違ってて、顔しか描けないからドアップと手元や全体の見えないポーズの連続になってるだけなんだな
カムイのスチェンカの一コマだけでデッサンに死ぬ程差が見える
まぁまだ新人だから成長しろってことなんかな
未熟なのをなんでこんなに優遇するのかわからんけど 冷やしはなぜあんな中途半端なところで移籍を……カムイが人気出たからって適当な移籍させんなよ ごめん、実はトーカ・ヒナミあたりも、これ誰?ってなる時あるわ
なんか、全員モブっぽいねん… 200話?のアシリパさん集合した扉絵はそこそこ見分けがついてた気がする あれは人気ヤバイところまでいったら女裸にして人気回復させるから初期化されない 矢吹なんかいらねーだろ。あんな止まった画をよく評価できるな
河合とかの方が良いわ うーん、新連載はDINER当てただけで他は不発だな
個人的にキングダム好きなので単行本買おうと思う 新連載のシチュエーション 手垢がついているのか
世にも奇妙な物語でも見たし せっかくのカラー、しかも8pしか無いのに全部オナニーに使うとか流石です キングダムは本当良回が続く
ねこのゆめなど…みたい! 酷いなアシリパ
おらっ!!もっといい声で鳴けよっとか誰が得すんねん。 アシリパ、がっかり・・・・ ビッチだったわけだしな まずは何をしても面白いキャラクターがいてそのあと世界観に落とし込むということをしないといけないってとこ
ほんま至言だから最近の設定ありきとか設定先行の奴はよーく聞いとけよコラと思うわ
なお本人は何をしても面白い御堂筋くんを落とし込んでしまった模様 石田のツイッターフォロワー100万人だからな
少なくとも100万人は影響受けてるだろうし、これからもグールもどきが増えてくぞ ペペん読んでないやつおるんか
話のクオリティはずっと今回と同じくらいだぞ
面白いから読めよ そうか?? まだ 判断できないと思う。 カネキも含めて 判断は保留だろ。 ああ、柳のこの感じって負けフラグじゃなくて死亡フラグだったのか なんか納得w
あいつ死ぬわw 個人的に終わって欲しい漫画 筆頭が アシリパ・・・・だわ。 今の所アミューズメントパークで働いてるって設定みんな忘れてそうだしな
天ブリ完コピすれば良かったのに あしりぱは読んでないけどぺぺんは毎週読んでるわ
単行本も購入予定 トーカで場末をばすえと読むということを知った読者は自分以外にも10人くらいは…いてほしい 異世界転生ものみたいに研究者LV2みたいなゲームっぽい要素が取り入れられてるんだよ アラレちゃんがヒットした頃は鳥山明の絵柄や作風を真似る人が多かったらしいけど新連載が喰種に似てるのは同じ様な理由かね? 浪平を打ち切って
喰種 3部連載再開が
このスレの総意らしいな 俺は一話目で震えてるの見た時何故か抱きしめるって行動とるのが最高に童貞作家臭くて受け入れがたかった(偏見)
あと今週の「どうすればいい皆目見当がつかないけど、とりあえず自転車で全力疾走する」ってのが最高に頭悪くてやっぱり受け入れがたかった いくらでも青少年ホイホイなの描けそうなのに
レズとモブとのスパンキングプレイ 今のヤンジャンは女性読者を獲得しようと躍起になって空回ってる印象
そのせいでメインの男読者ほっぽってるんだから本末転倒だけどね 野田先生が言う「何やっても面白いキャラ」ってEITAのことかな ふと頭の片隅に「闘破蛇烈伝 DEI48」とか思い出した 最近のヤンジャンのシリアス系ファンタジーは
東京グールに極黒のブリュンヒルデを3割くらい足したような新連載が多いな
どうでもいいけどベタが多すぎ 最初の頃は編集の意見に従ってたらしいけど今では看板作家だし口出しできんのだろうな 漫画における暗殺者はケンシロウを始め街中で堂々と戦う 東京喰種に出てくる殺し屋全員ファブルの足元にも及ばなそうだ----- 俺の中での最強の殺し屋はマスターキートンに出てたしょぼくれた親父 冷凍庫で体温低下したから爆弾が解除されたよ!やったねかなちゃん!!
みたいなオチだろどうせ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。