>>742
>論点が微妙にズレてる

すまんかった。俺はただペニバン女=間抜けと定義する理屈がもっと知りたかっただけなんだ。
少なくともペニバン女が間抜けであることも腐女子が間抜けであることも俺は一切異論が無い。
男とくらべたペニバン女の間抜けさをもっと教えてくれ。

まあ確かに事故で局部を失った男がペニバンつけて相手を掘ってる姿なんて、間抜けというか
もの悲しさすら感じるから言いたいことは何となく分かるんだが。

>ただどうせ自由に妄想するなら、男×男のがペニバン女×男よりしっくりくる、という話

そりゃ神経の繋がっていないペニバンと本物の男性器で掘ってる姿のどちらがしっくりくるか違和感があるか
ということなら言うまでもないわな

>あまり興味がないから回答し辛いけどよく言われるのは未成年は判断力が未熟だから云々とか言うよね

いや最近刑法が改正されて、強制性交等罪として男もレイプ被害の対象になったけど
日本で今回と同様なことが起これば、女のほうは淫行条例で引っ張られるけど
男がレイプ被害を訴えても強制性交等罪のほうはなかなか認められないんだろうか
なんせ女優様と性交できるのはご褒美wだそうだから社会通念上レイプにはなりそうにないな
世界的にも女による男レイプを認めた判例あるのかな?

>女優なら40歳前後でも大金払ってでもヤりたいと考える男は大勢いるでしょ実際

俺はテレビっ子じゃないからそんなエロい熟女女優がいることなんて知らないw
つかそんなエロい女優は女の嫉妬をかって人気でないだろ