なお前スレは1000に達してないが容量超過のため新スレを立てた。

ライト隔離とスレタイトル題名に入れたが、
隔離といっても他の板のような「ライトを閉じ込める」という意味(=ライトとその相手をするスレ)ではなく、
ここさえあればライトがなぜかドラゴンボール関連スレにはマルチポスト(複数投稿)をしていないので
このスレさえあれば他のDB系スレが安泰という意味(ここは一般的なスレであり、単にそこにライトも参加してるというだけ)である。
換言すれば、
一般の方々の質問スレであり、ライトと戯れるスレという意味ではないので、
一般の方々も遠慮なく質問して下さい。

メール欄の豆知識

agete、sageteは名前欄に「転載ダメ」を表示
age、sageなら以前のまま

スレ立て時のみ、
ageteon、sageteonなら、スレッドタイトルの末尾に[転載禁止]を表示
ageteoff、sageteoffなら、スレッドタイトルに[転載禁止]を表示しない
名前欄に「転載ダメ」を入れたいときには、agete、sageteを追記する
ageteonagete
ageteoffagete

(15スレ追記情報)
14スレ目から「ライト隔離」の文言がスレ題名に入るようになりましたが、この頃から意図不明な動画やドラゴンボール関連サイトが貼られまくり、肝心のライトすらスレに寄り付かなくなっている状況です。
また、ライトと同じくアスペルガー(ただしこちらの人はライトと違って自覚なしアスペ)の
一行レスアスペ(板やスレにより様々な呼ばれ方をしているので、ライトと違い特定の呼称はない)もやはり寄り付かなくなっています。
ライトや一行レスアスペの質問はそれなりに有意義な部分もあったのですが、現状ではスレが全く機能していません。
前スレ(14スレ)にいたっては9割以上が、意図不明な動画サイト・関連サイトの貼られまくりだと思われます。
スレの復興を皆で祈願いたしましょう。