X

ろくブル鬼厨の屁殺人事件 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001マロン名無しさん垢版2016/09/10(土) 19:55:55.61ID:???
刑事  凶器は隈なく探したが見つからなかった。ということは。もう皆まで言わなくてもわかるでしょう。

鬼厨  ・・・屁で殺傷できる私以外に犯人はありえないと。お見事です。全て刑事さんの推理通りですよ。
     ねぇ刑事さん。負け惜しみと思われるかもしれませんが、この先も捕まらずに罪の意識に苛まれながら生きていくことを考えると、
     こういう結果になってよかった。僕はね、早く楽になりたかった。だから刑事さんには本当に感謝しています。

刑事  鬼厨さん。もし違う形で出会っていたなら、君とはいい友になれたかもしれないな。
     では、続きは署で聞くとしますか。

鬼厨  はい。そろそろいきましょうか。では最後に・・・ブリッ

F I N
0017マロン名無しさん垢版2021/02/22(月) 03:40:54.11ID:YnX8si8h
へいへい
0018マロン名無しさん垢版2021/11/04(木) 12:46:55.62ID:DOh8891z
0019マロン名無しさん垢版2021/11/07(日) 14:57:20.74ID:???
【自らを泉南最強の輩(笑)と名乗る元暴走族のハルシオン中毒で身の程知らず!wwwwwwwww
ただ単に悪知恵が働くだけの分際で自分は非常に頭がいいと豪語(笑)する
真性DQNのパワハラ、セクハラ、モラハラが生き甲斐(笑)の自己満足オナニード低悩クズデブホモキモ豚野郎(笑)
その人相はもはや麻原彰晃そのもの!!www『広岡雅史』(自称ゴンさん(笑))そのクソみてーで簡単な人生wwwwwwwwww】

小中学校 クソガリ&ドアホ
  ↓
高校デビュー 多少イキがってみる、珍走団加入
  ↓
底辺トラックの運ちゃんへ
  ↓
糞デブハゲ親父 嫁はブタ不細工似たもの同士、子供は劣化コピー
  ↓
酒、たばこ、二郎系ラーメン等の血糖値高め、高カロリー・高コレステロールの食い物、
ドンキ、コンビニの不摂生な生活が原因で>>60で病気wwwwwwwwww
この世からさよ〜〜〜なら〜〜〜wwwwwwwwww

口ぐせ 昔は悪だった(嘘でたらめ)
会話  パチンコがー、893がー、風俗がー(ギャンブル、金、暴力、女)。
0020マロン名無しさん垢版2022/01/22(土) 17:14:51.34ID:???
思うんだけど暴走族とか厨二病の極致じゃね?wwwwwwwwww
基本的に中高生って平和な日常送って大学生になっていくんだけど
その裏で突然ゾンビが街にあふれてサバイバルすることになった、とか島でクラスメイトと殺し合いすることになった、みたいな非日常の設定を夢想してたりするじゃん

スパイミッションのごとく、寄るの量販店に忍び込んで売り物かっさらう、とか神奈川統一に向けてリアル戦争ごっことか、バイクという戦闘マシンを操るエースパイロットの俺が先陣をきるぜ!とかwwwwwwwww

もう厨二汁全開で楽しそうな人生送ってるじゃんwwwwwwwww

お情け頂戴で
早朝にガス交換してるんよ、回収
早朝に新聞配達とガス回収の仕事

同情してほしくて
ガス回収、早朝の仕事

分かる??
自らを泉南最強の輩(笑)で泉州連合の総長は俺様の舎弟だ!!(ドヤァ♥
と豪語する元暴走族のハルシオン中毒の他にもアル中、ヘビースモーカーの身の程知らず!wwwwwwwwww
真性DQNの割には実際の喧嘩はスッゲー弱い上にメンタルもチョー弱えークセの
暴力沙汰は日常茶飯事のパワハラ、セクハラ、モラハラに
ヤニ臭えー息でのスメハラが生き甲斐(笑)の
自己満足オナニード低悩クズデブホモキモ豚野郎(笑)
その人相はもはや麻原彰晃そのもの!!wwwな自称ゴンさん(笑)呼びの『広岡雅史』♥wwwwwwwwww
0021大場雄太垢版2023/04/30(日) 08:37:55.18ID:???
騒音を出す側(自称走り屋(笑)竹石敏規)が常に悪い!!絶対に悪い!!

環境によって、壁が薄いとか、
夜勤で昼間に寝てるとか、
壁の側に寝室があるとか、
赤ちゃんが寝てるとか、状況が異なる

自分では大きな音を出していないつもりでも、
隣人が迷惑だと感じれば、迷惑行為に当たる
音の大小は関係ない
日中だから音を出してもいいわけでもない

隣人に常に気を使え
出来ないなら引っ越せ!!
もし引っ越しもせず、音に気も使わないなら、
問題が大きくなり続け、憎しみは増大する

そのうち隣人に殺されるよw
隣人も殺したくて殺すわけではなく、
今の環境のストレスから逃れたい一身で気を病んでいるんだ!!

人は誰しもストレスで気を病むと理性を失う
騒音を出す側はその事が理解できていない
殺されても当然だ ッッ!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況