41 : ななしの忍者:15**/06/24(月) 02:10:51 ID: TKgdgdgd
当たり前だが先輩方もそれぞれ得意武器がありその扱いにおいてはプロ忍に匹敵、場合によってはそれ以上の実力を持ってらっしゃる。
なのになぜ先輩方は人生の伴侶とも言うべき彼女らに名前を付けて差し上げないのか……私は理解に苦しむ

42 : ななしの忍者:15**/06/24(月) 02:16:13 ID: mikiTMR
はげど
しかし名前は彼女らの一生に関わるものだから先輩方も決めあぐねているのかもしれないな

43 : ななしの忍者:15**/06/24(月) 02:33:29 ID: TKgdgdgd
成程……ならば私が先輩方の代わりに彼女達に名前を提供して差し上げようではないか!!





朝起きたら愛用の武器に名札が張ってあった件(654)
俺の10キロそろばんに「ばん子さん」って書いた奴ちょっと来い(61)
俺の鉄双節棍に「節子さん」って書いた奴裏庭に来い(68)
俺の万力鎖に「ささみさん」って書いた奴五年長屋に来い(51)
俺の微塵に「みみりん」って書いた奴飼育小屋に来い(56)
愛用の鋏に「はさ美」って命名されたorz(48)

私の苦無は今日から「ななお」と「おくに」だ!(702)