> えびちが星宮や赤城に言ってた事は全部言い訳で本当は一緒に参加したくないとか会いたくないって事なんだよ

正にその通りであります。
ですから同一イベントに参加をしても会わないし、星宮と一緒にイベント参加をせず、オフでも会わないのです。

> 慰謝料だって本当にえびちが悪いって思ってるなら星宮に支払うよね
> 困ってるりーみん仲間達に合計100万以上も貸してるんだからね

星宮を嫌だから慰謝料を払わず、メイドカフェへ月に10万以上使い、りーみん仲間にお金を貸したりしているのです。

> SKYやハイエースがいるグループチャットで話してるのも星宮が嫌だから被害者同士で情報交換してるんだよ

全員被害者ですから情報交換は重要です。
もしえびち氏が星宮側であるならSKY氏やハイエース氏がメンバーにいるLINEグループには居ません。

> 星宮に親戚とか外国の友達とか許嫁の遠縁とか法曹界の同級生とかいるわけない
> いるなら金欠の援助をしてもらえばいいんだし

正にその通りであります。
えびち氏を悪人に仕立て慰謝料を払わせるより親戚や知人達から援助をしてもらえばよいのです。
実在しないから援助等してもらえないのでしょう。

> 前に書かれてたけど許嫁が家継ぐ為とか本当ならその香港の家へ行けばいいと思うよ
> 金欠にはならないし香港でもイベントあるんだからそっちで小狼コスとかやってればいいんだよ
> そうすればSKYやえびちやCCさくらレイヤー達に迷惑にならないからね

許嫁の遠縁が実在するのならそのマリアとかいう人と結婚し香港で李家を継げばいいのです。
香港ではイベントも開催されているようですからそちらで活動をすればよいのではないでしょうか?
アイカツもCCさくらもあるようですし金欠も無くなり星宮にとっても良いと思いますし日本で活動をするアイカツレイヤーやCCさくらレイヤーにとっても助かります。
また特にSKY氏やえびち氏にとっても凄く助かります。