スレ住人達にも星宮達にも都合が悪いのか>>683には触れても>>684には触れたくないようですね。
やはり小狼コスについては何か困る内容がある事やにわかである事がバレるのを避けているのでしょうか?

> > TDCに行ってた知り合いから聞いた話だとCCさくらレイヤーって何故か冬制服ばかりだったとか
> > 小学校版は夏制服もあった筈だがこんなクソ暑い中で冬制服ばかりだったとか何でだ?
>
> 以前から此処でも話題になっていましたがメジャーである冬制服が多いのは普通であります。
> またレイヤーはコスの為なら真夏に冬制服であっても好きなキャラの為なら頑張るのが普通であります。
>
> > 夏制服は無い事になってるのか?
> > 詳しい人がいたら教えてほしい
>
> 以前から此処でも話題になっていましたが冬制服がメジャーでありますから夏制服より冬制服が多いのです。
> アーカイブの写真でも写真数を見れば一目瞭然であります。

此処で星宮被害者(なぎたん氏、えびち氏、SKY氏、クロネコ氏、ハイエース氏)達に文句、デマ、捏造を言う前に直接本人達と話したら如何でしょうか?
それともスレ住人達や星宮達は話し合いをしたら困る事でもあるのでしょうか?