スレ住人様は星宮の味方のフリをして最終的に星宮や赤城達を追い詰める事が目的である事は今までの対応でよくわかります。
つまりスレ住人様達も星宮や赤城達の被害者であり、潰れて欲しいと思っているのです。
その証拠に星宮や赤城達へ話を聞きに行かない事等があり、また以前に「星宮がどうなろうと知らない」等と発言をしているのです。

星宮、赤城、狩屋はスレ住人様達をわけだ小作の仲間と認識し敵意を出している事は彼等のツイートを見れば一目瞭然です。
また星宮、赤城、狩屋が問題児であり、星宮を避けている人達が多くいる事はえびち氏、なぎたん氏、SKY氏等を見れば一目瞭然です。

スレ住人様達も星宮の問題をよく理解しているから親戚の件、えびち氏の件、慰謝料の件等に触れず、検証等もしないのです。

特にえびち氏について何かの間違い等と言うなら何故情報漏洩に近い事をしたのでしょうか?
また間違いなら何故慰謝料を支払わないのでしょうか?
さらに嫌でないなら何故イベント参加をせず、オフでも会わないのでしょうか?
嫌でないなら>>554に記載したイベントにえびち氏が参加をする筈ですが実際は参加をしません。
@ほーむ、なでしこ、りーみん等へ帰宅したり入国をしているでしょう。

スレ住人様達も正直になったら如何でしょうか?
星宮や赤城達を嫌で潰れて欲しいと思っている事は今までの対応でバレバレですからね。