星宮の日記やツイートがわざとらしく証拠がありません。

> さて、当サークルは2005年以来のCCさくらでのサークル参加になり、約13年ぶりにCCさくらでの参加になりました(苦笑)
> そういうわけで新刊、新作も作製し、久々のCCさくらオンリーで気合いが入りましたよw
>
> そしてコスも私は小狼コスをやり、えびち君がさくらコスをしましたよ〜☆
> 私の小狼コスはTwitterや過去の日記にて書いている通りに2000〜2005年に着ていた衣装を手直しして13年ぶりに着たものです。
> 今年の2月辺りからコスプレイベント等で衣装を着てみて不都合がある部分を手直しをしてさくら色メモリーズに備えましたよ。

星宮しゃおくん@6/17サンクリ【B12b】
衣装の修復作業〜☆ 流石に18年前(2000年)に作製したものだからなぁ〜☆
当時は修復しやすくする為に刺繍ミシンで友枝マークをワッペン状にしたのですよね〜☆
しかし今はミシンが故障しててこのワッペンを手縫いで付ける事に・・・(泣)
t.co/CLsE3UeOQ3
4/13 16:42

この日記やツイートによりますと2000年にCCさくらで活動し小狼コスをしていた事になります。
しかし証拠も全くありませんし信憑性も低いのです。
以前にスレに星宮が小狼コスをしてCCさくらサークルで売り子をしていた事が書かれていましたがその書き込みは星宮の自演でしょう。
ケロちゃんうちわのサークル云々言っていましたがそのようなグッズを出しているサークルは多くいますので星宮が小狼コスをして売り子をしていた事は不明で証拠になりません。