星宮はえびちに構って貰う為、またSKYに対抗する為に小狼コスを始めたのは一目瞭然!

星宮は夏制服1着しかない事を以下のような言い訳を以前してた!

『自作で作った衣装である事や室内の同人イベントのみでしか着ていなかった事で夏制服しかない。
夏制服なのは冬でも同人イベントの場合は室内の温度的に問題なく、夏の方が温度が修羅場になる事を想定している事や夏制服が好きだから。』

以上の発言は星宮の言い訳であり急遽にわかで始めた為、金がなく1着しか買えなかった事がよくわかる
普通ならよく知られておりレイヤーも多い冬制服や式服をやる筈である

> 自作で作った衣装である事や室内の同人イベントのみでしか着ていなかった事で夏制服しかない。

意味不明な言い訳であり、自作であってもキャラが好きなら冬制服も作るのが普通
また同人イベントしか着ないから夏制服のみというのもおかしな言い訳である

> 夏制服なのは冬でも同人イベントの場合は室内の温度的に問題なく、夏の方が温度が修羅場になる事を想定している事や夏制服が好きだから。

これも言い訳であり、コミケのような会場内では冬は寒く夏制服では無理である事は一目瞭然

つまり星宮はCCさくらを昔からやってない事がよくわかる
>>11の証拠写真やアーカイブの夏制服レイヤー写真を見ても星宮が間違っている事は一目瞭然である