何度も言いますがスレ住人達は>>117様の検証が完璧だったから何も言えず愚痴みたいな書き込みを繰り返しているのでしょう。
違うのであれば検証をスレ住人達がすれば如何でしょうか?
何も出来ないから騒いでいるのでしょうけどねww
つまり星宮はにわか小狼レイヤーである事が判明をしているのです。

えびち氏に構って貰おうとCCさくらの小狼コスをしましたが最終的に構って貰えず今に至っています。
えびち氏は今では星宮と一緒にイベント参加をしない、オフでも会わない、更に慰謝料も払わないのですから完全に星宮を嫌である事が判明をしています。

スレ住人達や星宮側が慌てている事は>>64>>60>>66の話が食い違う事で証明されています。
つまり2000年辺りにCCさくらサークルで売り子をしていた事に関しては信憑性が低く証拠もありません。

64の証言
> 星宮が売り子をしてたサークルはコミケしか出てないところだし今は活動をしてないらしいから多分調べるのは難しい

60の証言
> ちなみに件のサークルさん遠征もずいぶん以前から行ってらっしゃるから調べるのは大変だろうねー

66の証言
> 遠征先でお見掛けしたこともある
> それが何か?
> 何を出展していたかどうかはきみが調べて提示するのが筋だよ

64は星宮の自演らしいので60と66の証言が事実の可能性が高いという事になります。

>>71の証言では2000年から星宮がCCさくらで活動をしていた証拠にはなりません。