スレ住人達は無視をしたいようだから私が星宮の発言を検証します

> さて、当サークルは2005年以来のCCさくらでのサークル参加になり、約13年ぶりにCCさくらでの参加になりました(苦笑)

2005年までCCさくらで活動をしていた証拠がありません。
発行物の証拠云々主張をしてる人達がいますがコスをしてた証拠はありません。

> 私の小狼コスはTwitterや過去の日記にて書いている通りに2000〜2005年に着ていた衣装を手直しして13年ぶりに着たものです。

2000年から小狼コスをしていた証拠が全く無く偽装、嘘、捏造であります。

> 衣装の修復作業〜☆ 流石に18年前(2000年)に作製したものだからなぁ〜☆
> 当時は修復しやすくする為に刺繍ミシンで友枝マークをワッペン状にしたのですよね〜☆
> しかし今はミシンが故障しててこのワッペンを手縫いで付ける事に・・・(泣)

修復やワッペンの話や18年前に作製した等という話は全て偽装、嘘、捏造であります。

夏制服しか持ってない話も全て言い訳であります。

> 自作で作った衣装である事や室内の同人イベントのみでしか着ていなかった事で夏制服しかない。

本当に好きならメジャーである冬制服を着るし夏制服と両方持つのも普通です。
また式服を持つのも普通だと思いますよ。

> 夏制服なのは冬でも同人イベントの場合は室内の温度的に問題なく、夏の方が温度が修羅場になる事を想定している事や夏制服が好きだから。

この発言は言い訳であり冬コミでは会場内でも寒くなります。
つまり寒い冬コミで夏制服を着るわけがなく冬制服を着るのが普通であります。
星宮は2000年から小狼コスをしていない事が夏制服しかない事でよくわかります。