> 参加費程度の金額で月5万の慰謝料を払ってるって言いたいんだろうw

赤城氏は自身が悪くなくても誠意を見せて参加費程度を支払っているのです。

> 色んなイベントに行くヲ級やオフ会やメイドカフェとか遊園地に行くえびちみたいな金持ちな連中にはたかが60万なんだろうな

普通の人達からしたら月5万程度の収入減でも影響はありません。
ですから赤城氏やえびち氏が金持ちでは無く星宮が貧乏なだけです。

> イベント参加費程度の負担とかじゃなく普通は現金で慰謝料は払うもんだろう
> それとも参加費とかの支払いで誤魔化してるんかね

何処の誰が現金で支払う事を決めましたか?
何故現金ではないと駄目なのでしょうか?
参加費の支払いでも良いのではないでしょうか?

> 金とかあってもメイドカフェとかに落とす金はあっても星宮へ損害与えた分の慰謝料は払わないんだな

自身の金を何に使おうとえびち氏の勝手ではないでしょうか?
そもそも星宮に支払う義務はありません。

> それとさ、わけだ君の情報源だけど中野キューって奴だろう?
> 奴はえびちとなぎたんと交友関係だし何よりもTDCやサンリオでバイトしてるからな
> あと舞浜の方かなw

中野キュー氏は星宮の指示で赤城氏が嫌がらせをされている被害者です。

> ヲ級もえびちもマジで情報漏洩がミスで星宮に悪気があるならきちんと対処しろよ

えびち氏も赤城氏も何も悪い事はしていません。
ですから対処する必要はありません。

> それとも親に説明したが納得しなくわけだ君が言うように「自分の息子は悪くない」ってスタンスなんかね?

御両親様はキチンとした判断をして星宮が問題児であると認識しているのです。
貴方の言い掛かりです。