わけだ君風に言うと
ヲ級のツイートで判明しましたw って事だな

参加費程度の金額で月5万の慰謝料を払ってるって言いたいんだろうw
月5万の損害が去年から今まで続いてるんだから60万の損害って事か
色んなイベントに行くヲ級やオフ会やメイドカフェとか遊園地に行くえびちみたいな金持ちな連中にはたかが60万なんだろうな

イベント参加費程度の負担とかじゃなく普通は現金で慰謝料は払うもんだろう
それとも参加費とかの支払いで誤魔化してるんかね

俺は星宮や星宮の親戚女性陣から話を聞いてるんで星宮や女性陣に聞いてもらって構わないよ
そうそう、わけだ君が言うようにえびちはめいどりーみんとか@ほーむカフェとか行ってるようだよねw
金とかあってもメイドカフェとかに落とす金はあっても星宮へ損害与えた分の慰謝料は払わないんだな

それとさ、わけだ君の情報源だけど中野キューって奴だろう?
奴はえびちとなぎたんと交友関係だし何よりもTDCやサンリオでバイトしてるからな
あと舞浜の方かなw

ヲ級もえびちもマジで情報漏洩がミスで星宮に悪気があるならきちんと対処しろよ
親云々と言ってるが事実ならヲ級もえびちも自身が悪いって説明すべきだろう
正当化してるんじゃねーよ
それとも親に説明したが納得しなくわけだ君が言うように「自分の息子は悪くない」ってスタンスなんかね?
どうもヲ級もえびちも言動が怪しいよ