スレ住人連中もわけだ君連中と一緒で星宮に確認してないんだな

宗教問題云々よりもスレ住人連中がわけだ君連中と一緒でここでごちゃごちゃ言う事しか出来ないって事なんだよな

えびちやヲ級がどーのこーの言うなら星宮や星宮の親戚から聞いたりしてるんか?
星宮の話じゃ俺や知り合い程度しか聞いてきてないって事だったぞ

えびちやヲ級を悪人に仕立てるとか言う前にその二人がやった言動をきちんと見るべきではないか?
情報漏洩、慰謝料、夏コミ以降の動きなど見たらわかるんじゃないか?

月5万の損失で既に1年だから60万の損失だろう
スレ住人連中やわけだ君連中はもしかしたらたかが60万って思ってるんだろうけど普通の連中からしたら困る金額なんだよな

秋までは貯金などで何とかギリギリ保ってたようだがそれ以降はさすがに無理らしい
だからサークル参加予定が白紙って事なんだよ
コスイベはえびちやヲ級が出したりするから参加ができるものがあるらしいが同人イベは無理だろう
えびちもヲ級もコスイベ参加費用出すならきちんと月5万(2万5千づつ)払った方がいいと思うんだけどな

支払いの事とか見るとえびちとヲ級を疑ってしまうんだよな
情報漏洩の件も何で某プリキュア女性レイヤーに言ったのか不明で星宮でさえなぜ二人が漏らしたのか不明らしい
二人には星宮にも言えない事情があったんかね

またスレ住人連中やわけだ君連中がごちゃごちゃ言うんだろうけど気になるなら星宮に聞けよ
きちんと答えてくれるぞ
あとえびちとヲ級からも聞かないとな