>>みんな何をもってしてこの子いいな!と思うの?
欠点があればそれを補うために他で努力する人なんだな!
接客やライブやフード作りやら料理を考えるのが苦手で不器用でも続けていれば上達する事はあるかもしれないんだな!
長くやってても向いてなければ下手なままだと思うんだな!
努力する姿勢を知っている人からは「どうしようもねえけど、にくめねえなw」でも愛されても良いと思うんだな!

本音を言うとおっぱい好きなんだけど、嫌われる要素にしかならないから一生隠し続けるんだな!
あとおばあちゃんになったらしぼむし、長期的に見てそんなところ大事にする意味は無いと思ってるんだな!
最終的には行動で他人を評価できるようになりたいんだな!
人を見る目があまり無いからイベントが凄かったとかっていう結果でしか評価できないんだな!

表面上偉そうな事を言っていても裏でどんな行動しているかなんてわからないし見抜けないんだな!
実は謙虚なのに「たいした事とか何もしてない」とか言われたら「なんてやつだ。」って思っちゃうんで魅せ方は工夫していいと思うんだな!
俺は仕事は出来なくてもハッタリかまして大きく魅せて仕事を引き受けてスキル磨いてきたんだな!

良いと思えば顔も好きになるし、コンプレックスも愛おしくなるんじゃないの。