>>354
続き
(俺)
厳しく言いますが、あなたは主催には向いていません。
自分勝手な行動で人を巻き込んで自己満足な併せをするのでしたら1人でやればいい事です。
最後にあなたが捏造に関してはどう思ってるのかのところをスクショしてもよろしいでしょうか?
スレッドに書いているみなさんも疑問を抱いていると思いますので。
あなたは本当に信じられないですし、もう2度と繋がりたくないレイヤーです。

(奴)
もちろん謝っただけじゃ済まないとも思っています。
信じてもらえると思っていませんが今後の発言、行動に気をつけて、人を大切にしていこうと強く思っています。
このような勝手な捏造の話を作り出したり企画したことについて(俺)をはじめとしたアイナナのファン、アイナナプレイヤー様にご迷惑をおかけしたと重々に受け止めております。
また併せのメンバーにもゆっくりではございますが謝罪ならびに参加費返金しております。
今後の行動を改めていこうと思います。
12月の併せについては、このように謝罪したところでやることではないと思っていますが主催として改める部分もあります。
また自分を見つめ直すため、
参加者を楽しませるためにも反省してない、と思われても仕方ありませんがこちらの企画はやる予定です。