>>352
続き

(奴)
こんばんは、夜分遅くに失礼します。
DMありがとうございます。
ツイートにも書いたように傷つけてしまった貴方方には信じてもらえないだろうし恨まれてるとも思ってます。
私としては信じてもらえなくても構いませんが傷つけた方や迷惑かけた方に謝りたいと思いあのような形ながらも謝罪させていただきました。
改ではございますが謝罪させてください。本当に本当に私の幼稚な行動や発言で傷つけてしまったり嫌な思いにさせて申し訳ございませんでした。
スレッドの数だけ私はたくさんの人を傷つけてしまったり信頼を失ったりしてしまったととても反省しております。
どんな言葉で言ってもただの綺麗事だと思われるかもしれません。ですがこのようにDMくださったこと、とても嬉しいです。
捏造についてですが絵師さんたちが
紡の警察パロやヴィランパロを描いてコスをしたい、複数の紡レイヤーともあのようなパロをやりたい、と言っていたこともあったのと
副主催だった子ともなんならいっそ全員集まってカッコイイ撮影したいね、という軽率な行動から併せを企画いたしました。
ですが今、冷静に考えれば原作やゲームとは別の話を作り、アイナナを壊すようなことをしてしまい、アイナナをプレイしてる自分が恥ずかしく思います。本当にアイナナを愛している方に申し訳ない所存です。
ですが、結局は軽率に併せを企画した私の責任でもありますが
このような捏造が含む併せながらも集まってくださった参加者のことを巻き込むようなことはしてほしくなかったと思います。
今後はこのような原作を壊すようなことをしないように気をつけます。

長文になりましたが他質問とかございますか?

本当に私に対して嫌な思いさせてしまった方々には申し訳ないと思っています。本当に申し訳ございませんでした。
そしてDMくださりありがとうございました。