でよぉ、俺のスレ。フェイタン、斬るぜ!
俺の刀ぁ妖刀って言ってな、天下御免の能力あるんだなこりゃ。名づけて天下惨殺!なんてなぁ〜カッカッカッカww
笑える名前だろボケこら。でよぅ、その刀なんだがよ実はこれがいいイカス刀なんだよなぁ〜これが!んまぁ聞けよボケ
俺が人を斬るたびによぉ、この刀ぁな!すげえんだこれが!また!カッカッカw一人斬るだけでよぉ・・・(クロロよぉ・・オメェ・・
言ってねえけど、妖刀斬りってのぁ普通な斬り方じゃねぇんだわな。これが、な。人を斬ると血ぃでるよな?あぁ〜あ言っちまったwww
いままでよぅ・・なるべくこの刀に血ぃつけねえようによお、斬ってきたわけなんだがよぅ・・カカ!ヒソカなんて目じゃねえしよ!はっ!
鎖野郎だってよぅ、もしもの時は血ぃつけるぜー!なぜかってかっ!?カッカッカッカッカwあー!おしえねーよボケこらカス!
なぁーんてよぅ、言わねーけどな!まっ!聞けよ・・ボケこら・・この刀はな、ある老匠に打ってもらった呪いの刀でな、そいつの怨念が
俺を早斬りにさせてんだよなぁ〜ったくよぉ・・。でよぅ、ってーかまっ!言ってみるわ!なんだけどよぅ・・血ぃつけちまうとな!
俺の身が危うくなるんだよなこれが・・いい愛刀でよ、かわいいんだこいつぁ〜よぉ・・・他にも何本か呪いのコレクションあんだけどよ!
今回はこれ、妖刀血水について語ってやんよ。よぉ、おまえらよぉよぉ?・・よく聞けボケこら・・
はっきり言ってよぉ、血。つけちまうとな・・、俺の寿命減るんだよな・・これがよぅ・・・だからな!血ぃつけねーようにだな!ってな、
もしものときにまでとっておいてる大事なことでな・・カッカッカ!いっちまうかぁ〜?いっちまうぜ・・なんだけどよ、〜ぅ・・・
ばッきャろーオメー・・これが・・つえぇえ〜〜〜んだわ・・これがな!よぅ・・なぁ〜にが!つえぇえ〜んだって?・・ッカッカッカ!これがまたけっさくでよぅ・・
吸う。こんだけだわよぅ・・
・・・・・はぁ〜あーあー・・・辻斬りやってたときゃ死ぬかと思ったぜ!なこと2回あってよ・・それ以降、あんま俺の技と同じでよ・・
使わねーようにしてきたんだ・・・ってな!ハッ!しんきくせぇのはでぇーーーーーーっきらいだからよスカッと言うわよく聞けよなぁ!
死ぬ。死ぬんだよ・・こいつがキれるとな・・・俺、?ぷ!ギャハハハハハ!!!!!!!!!!!あーーーっはっはっはっはぁーーーーーっ◆
(隠しワザはよぅ・・・斬って殺した相手の能力をよぅ・・・、でよぅ・・・まぁ、これは言わなくていいわなwwwカッカッカッ!!!!w
んーだけだ。・・・んー?まぁ、でよぅ・・これがまた笑えるんだけどなwwwwヒソカ死ぬぜ!!
おれをマジにさせて半径100m以内に入ると次はよぅ・・はずさねぇぜ・・・はずさねぇえええええええええええええええ!!!!!!
なぁ〜んてよぅ・・・恨んでも仕方がねぇんだがよぅ・・・ウボォーよぉ・・・(あいつが!!!っひっ!!あいつが・・・!!あいつがああああ略
・・ップはァーーーーー!!!!!!!!・・でよぅ、俺の愛刀のよぅ・・・その能力ときたらよぅ、致死100。絶対死。こんだけだ・・・
妖刀ってのは大抵こういう奴が多いって言われてんだけどよぅ、そのなかでも最強って言われてる妖刀にゃまだお目にかかってはいねーんだよな〜ぁ、あ・・・・
(それが恐らくある場所は知ってるんだが・・行き方がよぅ・・・まだねーんだわな!こりゃ!カッカッカッカ!!!!笑い話みてーでよww
ぜってー無理なばしょにあるっつーwwwwうわさがあんだけどな!な!、これが、な!・・・いつか、捕る!・・ぜったいにな。チャッ
そんなかで俺ん刀は上から二番目くらいにやばくてな。それでも抜いた瞬間に直ぐに終えばよ、何も発生ねー分かわいいやつなんだよな!これが笑えるんだわ!!w
カッカッカッカ!!wコンマ0.01秒でも抜きゃ俺の寿命がそれだけ減る。そんだけだ・・・ま、生きられてせいぜいこの後50・・・ってとこか・・
絶対だからよ、寿命確定ってなぁ・・・だから、蜘蛛以外で俺ぁなにしてんだって・・っか?!まぁよ、生命の秘薬っての探してハントしているドラッグハンターってのぉ
やってんだけどよぅ・・・こ・れ・が、なかなかむずかしくてよ〜ぅ・・・飲めば5年寿命がのびるってんで、最大1000年生きた仙人みたいなやつらが
まだどこかにいるってんでよぅ・・・蜘蛛やってるついでによぅ・・、探ってることもあるんだわなこりゃ・・・
(あのクソじじいどもがあやしかったんだが!!!はぐらかされちった・・・まぁいいんだがよぅ;・・・まぁ、また連絡すっかなぁ〜ってなwwははははww
カッカッカッカ!!!そんだけだわよぅ・・・ボケこら・・・。クロロは殺したくねぇが、止めらんねえなら俺ごと死ぬ。クロロよぉ・・・
裏切ったら、てめぇも死ぬ。そんだけだ・・・・それまでは蜘蛛はつづけていくからよぅ・・。・・・じゃあな!!やーい!おめーーーらばぁあああああああああか!!!!
カッカッカッカッカッカッ!!!wwww(スレタイはよぉぅ・・・俺自身に言ってんだがよぅ・・・(俺ァ冨樫じゃねーぞ!!!ギャハハハ!!!)じゃーなーノシ