先週友達2人とボードゲームしたんだが何か納得いかなというか消化不良でまた誘うか迷ってる
みんなでがっつり泊まりでやろうってことで一か月前にこの日にしてみんなで有給休暇とってやろうってなった。
みんな業種もバラバラだったから、ひと月前から計画を立ててた。
そしたら当日俺以外の二人が普通に仕事入れてて、16時には集合予定だったのが
19時とかになった。それでスタートの時間が遅れた。(真面目に俺一人だけ有給出してて俺がバカみたいで、俺も仕事入れとけばよかったと思った)
さらに2人は翌日仕事がある、用事があるって言って
一人は途中22時半に帰る、一人は翌日の朝には帰るって言い出した。
結局三人でボードゲームできたのは、3時間半くらい…
そりゃ俺も仕事があるから、仕事優先で仕方ないのはわかるけどさ
だけど何のために前もって計画たてて集まったのか意味がわからなかった。
何か俺だけ一人張り切って、ダンジョンオブマンダムとかの色々パーティ系のゲームも買い足したりしたのに
めちゃくちゃ消化不良で終わって、またこの二人を誘うか迷っている
皆さんはこういうこと日常茶飯事ですか?