事の発端は、当ボドゲ会の後、彼がボードゲームをしたい!と言ってLINEグループを作り誘われた所からです。
ここは私の監督責任がありましたので、きつく注意しておきました。
ただ、最初は本当に普通の人だったそうですので、誘われるままカラオケでボードゲームをしたそうです。
(お金を奢らせたようなスクショですが、このやり取りは冗談の上、現地で彼女達はきっちり半額払っています)

しかしその後、二人とも彼からしつこくLINEが来るようになり、バイト中にスタンプ爆撃、彼氏がいるから、と断っても二人目でいいから!や、迷惑かけたので死にたい、等々言われ続けたため私に相談、そこで発覚する至りとなりました。

正直、ゲーム会の後の男女関係の話ですので最初は口を出すまい、と思ったのですが報告があまりにえげつなく、ブロックさせる事となり、現在に至ります。

何か質問等ありますでしょうか?出来る範囲ですがお答えさせて頂きます。ただ、女性二人は非常に憔悴している為、彼女たちのプライバシーに関わりすぎることはお答え出来かねます。