いろいろと偏ってるなぁw
クロオリがツクエ出禁になったのは自分らのクローズドの卓にツクエ参加者をツクエの会場内で誘ったからやぞ。
それ自体は他のコンベンションの勧誘と同じつもりだったそうだ。
俺も同じことやった途端抽選で落ちまくるようになったから、ないわーサトーのケツの穴小さすぎるやろーって話をしてたのを覚えてるわ。
で、それをクロオリが表で言ったのに対して、サトーが突然ナンパしてたとかなんとか言い出したんだよ。

クロオリはGM晒し上げ発言の頃にツクエに喧嘩売ったり、半年前(もう半年前かあw)の炎上の時も中村凸氏のDiscordとかにそのまま出てきたりしてた人だわ。
サトーのアンチなんじゃねえかな、ツクエアンチってより。
自己顕示欲とかもあるかもわからんけど。

ナンパしたとか女性関係のトラブルとか言い出すのはどの立場の人間か、よく分かると思わない?

そういえば、ツクエ隔離スレでも、もぞけを叩く流れに対してもぞけは許せ!と連投が湧いた時があるんだけど、その時もおしゃべりクラブを同じ口で連投がオワコンとか終了のお知らせって言ってたんだよね。
おしゃべりクラブの主催のさっくりと言えばもぞけと敵対しているし、クロオリももぞけは友人と思ってるけど炎上以来一方的に連絡が取れない、とか去年言ってたな。

誰なのかなーおしゃべりクラブやぱんておんを貶めようとしてる人がいるみたいだなー誰かわからないなー匿名って怖いなー。