【ゴールデンカムイ】永倉新八
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
使い古されて擦り切れまくってる研究所脱出ネタ+劣化グール+寄り目+作品全体から漂うまんこ臭
これだだけならネタとして充分なのだが、悲しいかな悪い意味でそつなく纏まっているので
イマイチ愛を注げない 尾形はLBGTがどうとか女が陰湿とかそういうの置いといて普通につまらないんだもの
先週、急に女が主人公を異性として意識始めたけどテコ入れ丸出しだしいい方向に行くとも思えん 尾形作者はトランスジェンダーとゲイは違うんだよ!ってのを描きたい感じする
もう尾形なんて捨てちまえ 作家の実力にそぐわない背伸びした作品って何?
天才たちの恋愛頭脳戦とかタイトルにつけちゃう漫画? 【悲報】ここ数年全く育成出来ていない
開始年号
2006年09号 キングダム
2006年24号 ゴールデンカムイ
2011年41号 東京喰種
2011年42号 源君物語
2012年22・23合併号 カムイーマーズ
2013年15号 干物妹!あしりぱちゃん
2014年20号 カムイ
2014年38号 ゴールデンカムイ
2015年03号 カムイ
2015年09号 潔癖男子!カムイくん
2015年23号 元ヤン
2015年45号 銀河英雄伝説
2016年17号 かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ←他誌から移籍
2017年26号 レトルトパウチ! ←他誌から移籍 オータケイズムの仲間みたいにいうなw
練習でタンブリングダイスもかいてるし尾形シーンはあるよ
応援のために単行本買おうと思ってたが増刷したなら大丈夫かな
ゴールデンカムイ、ポリスメン、あしりぱ、かぐや様は1巻買った どうせクソ漫画しか控えてないのなら
ラブコメみたいな中々終わらないので埋め尽くされるよりは
大きいの狙って盛大に爆死してくれた方が有り難い これ、サイト閲覧者の家も家宅捜索もするべきだよな
まぁ、警察もちゃんと閲覧者のIPや個人情報も収集して裏付け捜査始めてるだろうけど
海賊版漫画タダ読み、誘導サイトの関係先を家宅捜索 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000030-asahi-soci
>海賊版漫画をタダ読みできるリンク先を集めた国内最大級のリーチサイト(誘導サイト)の関係先について、
>大阪、神奈川、埼玉、福岡など8府県警合同捜査本部が著作権法違反(公衆送信権の侵害)の疑いで家宅捜索し、運営者側がサイトを閉鎖したことがわかった。
>捜査本部は7月19日、関係者とみられる人物の自宅や事務所などを捜索。パソコンや携帯電話を押収し、運営者の確認を進めている。 もちろん、そんなことが認められるはずがありません
少なくとも、法治国家の日本では 漫画家は大変な労力をかけて毎週毎週
漫画を描いてるんだよね
それをタダで見ようなんて、おこがましい
盗まれた漫画を盗み見してないで
ちゃんと金を払おうぜ 日本人が著作権を守ってないのに、中国人に守れと言えないわな
まぁ、バレあらしが本当に日本人か疑問だけど でもさ、虐められたからって、他人のマンガを盗み見していいってことにはならないよ
俺、何か間違ったこと言ってるかな?
ヤングジャンプは、わずか330円
ヤングマガジンも、370円
本当に働いていれば、払えない額ではないよな?
本当に働いていれば ネトウヨと呼ばれる輩は、「自分がやられたら嫌なことを他人にやる」
という人種ですから・・・
自分がタダで見ているということは、作者や出版社が損害を蒙っている
ということは理解してるはずなんです
それこそ、棒で叩くとかでしか躾ける方法はないかも知れませんね 日本のマンガを守ろう
それには、まず盗まれたマンガを見ないことから
はじめよう これからも漫画を読み続けたいと思うのであれば
当然、私たちも、漫画家や出版社の権利を守らなければなりません 口先信者はどうでもいい
本当にこの漫画が好きなら違法行為をやめろ
今すぐだ ここでおまえらにビッグニュース!
どうやら、おまえらが迷惑をかけた漫画家の先生たちに真摯に謝罪して、二度とネタバレ、タダ読みをしないと誓えば、スレが使えるようになるらしいぞ(バレスレは除く)
なんだ、それだけでいいのか 村上ママ「タダで漫画を盗み見て、倫たんに申し訳ねぇとは思わないのか!」 瑞花「あなたたちがネタバレを続ける限り未来は無い」 東京喰種、場末、キングダム、カネキあたりはいいと思うけどな
消えてったのが石田スイ、進撃、クノイチ、アシリパだから余計に 10万部以下の漫画全部終わらせたら
日本の漫画は100もなくなるだろうな ずっとエピローグやってたようなもんだからいいのでは となジャンはタヒーだけちょっと面白い
でも絵がくどいから何か意外と拒否反応ある人いそう 進撃でさえ個別スレが立ったというのにゴールデンさんと来たら…
3話目でまだ眠い脱出劇だったら10話打ち切りかもしれん 編集部期待の悪童文庫が落ちた時点で票操作はないだろう
結局ミラジャンで連載したけど1巻で終わったみたいだな
https://tonarinoyj.jp/episode/13932016480028986480
この画力でフルタかトーカ書いてほしい 原作映画化までしぶとく続けるか
原作映画に味噌つけないようにさっさと畳むか
どっちやろな 一番印象に残ったのはグラビアのキモすぎるくらい細いウエストではあるけど 少年誌はキャラのジャンプ物語のマガジンって感じでわかりやすいけど
ヤンジャンは別にキャラ前面に押し出してないもんね
今のヤンジャンはオタクっぽいのが多過ぎるとは思ってるけど アナル竹刀君でなく、他の若いザコを〆てもらいたかった
特徴なくて誰が誰か判らんかったしキャラを少し整理してほしかったんよ
一番キャラ立ってるのが消えたから、マンガももう終盤かもね まあ原典でやらなかった相手ともやったりしてるから
その辺は改変に期待したいところだね 面白くなるならそれでけっこう
なんだけどグールもウマルも売れてるけど好きじゃないし、そんなのばかりになったらあきらめる 所詮ファッションだったな
カムイのようなガチが雑誌に2つあってもやだけど 小谷野と尾野の1年生コンビはBに入れてもよかったよな グールも透明人間も売れてないがその2本はケタが違うからな 弁当にちくわが丸ごと入ってるって忍者ハットリくんか。
ハットリくんが山で弁当を食ってるときにそばの池で犬(後の獅子丸)が溺れていて、
弁当のちくわを投げ入れてやったら犬はそれをシュノーケルにして助かったため、
ちくわが好物になった上に恩人のハットリくんに付き従うようになったという話を思い出すな。 ヒーローショーが一人歩きしてる感は凄いあるなアシリパ
ぶっちゃけその過程でわざわざヒーローに感化させるのもちょっと変だった
あくまで遊園地をメインにしてほしかったのにどっちが軸だかわかんないよもう それな
新人がワザと失敗するの待って説教したがるクソみたいな上司そっくり
しかも尻ぬぐいしないでお前の所為だってw 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
いろはにほへとちりぬるをわかよたれそつねならむうゐのおくやまけふこえてあさきゆめみしゑひ 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
いろはにほへとちりぬるをわかよたれそつねならむうゐのおくやまけふこえてあさきゆ 居なかったよ
巻末コメも編集部後記もいつも通り
野田先生もフツーに質問に答えてたしw NONのときもそうだったが女性作家を叩きだしても
お前のような無能漫画家は採用されんぞ? 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
いろはにほへとちりぬるをわかよたれそつねならむうゐのおくやまけふこえ 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
いろはにほへとちりぬるをわかよたれそつねならむうゐのおくや ダメだwww
ボンちゃんの決めゴマ理不尽な説教でめちゃくちゃ笑えるwww 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
いろはにほへとちりぬるをわかよたれそつねならむう そういう見て盗め的な所があるから日本の生産性はうんたら 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
いろはにほへとちりぬるをわかよ 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
いろはにほへとちりぬ ゴールデンカムイなんだこのおわりかたは
素直に死んどけよ 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
い 創作物で同一の表現を繰り返すのはコンプレックスを抱いているからです 14巻のときもちゃんとアマゾンレビューはってねw
まさか13巻のときだけじゃないよね
自分で自演してはってるんだもんねw 昔はグールと進撃がトップ争いだったんだよね・・・
片や最も今熱い漫画
片や最もゴミみたいな漫画だが 100までは見てたがそこからは飽きた
今見たら32もついてて結構断続的に続くもんだな
やっぱ反響大きいなー ウリエの活躍回あるから3点台はキープできるし!!とか言ってたのが居たなぁ 東京喰種 トーキョーグール:re」が期間内総売上215.5万部で、同シリーズ初のTOP5入り(5位)を果たしている。
実は2017年が初のトップ5入りだったんすよぉ
無印のが売れてたなんて思い込み なんだよやっぱソースもないのに適当いってやがったのか 描いてて楽だからだろ
▽▽に黒丸入れておくとか俺でも描けるし アマゾンレビューwww
ってバカにされまくって涙目敗走したのがトラウマな13アンチであった それ多分間違えたんでしょう
ずっと年間売上だけは5位以内には付けてたし 喰種の全盛期っていつ?やっぱ無印あんていく編?その頃に2ちゃんにいたかったなあ… あのさあ…
発売日早い方が累計数値高く積むの当たり前じゃん? カネキファンみんな逃げちゃったから売上おちたんだね
カネキ腐はイナゴだから仕方ないよ 売上は落ちてるけど漫画全体が落ちてるからむしろ去年は年間売上ランキングで過去最高になった
つまり単純に売上じゃ比較できない
ってだけの簡単な話を理解できないってやばくね? 間違いない
カネキのせいでこの漫画は売上が半減するくらい人気なくなった
もうカネキファンほとんどいないしな 反論できないわ…
ウンコが主人公の漫画にはちょっと無理があった 2016/12/12付〜2017/01/09付 (集計期間:2016/11/28〜2017/01/01)
*4 *,636,410 東京喰種:re 9
2017/03/20付〜2017/04/17付 (集計期間:2017/03/06〜2017/04/09)
*1 704,237 東京喰種:re 10
2017/06/19付〜2017/07/10付 (集計期間:2017/06/05〜2017/07/02)
*2 588,746 東京喰種トーキョーグール:re 11
2017/07/17付〜2017/08/14付 (集計期間:2017/07/03〜2017/08/06)
*3 *,638,895 東京喰種トーキョーグール:re 12
2017/10/16付〜2017/11/13付 (集計期間:2017/10/02〜2017/11/05)
*4 *,601,652 東京喰種トーキョーグール:re 13 分かりやすいな
ゴキブリ回のせいで大きく減らして
セックス回のおかげで持ち直したけど
ダルマのせいでまた落したと トーカが人間の説得って周りがアホなだけのような気がしてならない
アキラしかり丸しかり… 公式サイト見た感じだと、14巻は巻き糞回〜Rc値3回まで
さあどうなるか トーカがマンコさしだせばすぐ元に戻るだろうになぜ試さないのか とどのつまりそのに行き着くっしょ
Qsはつまらんカネキはウンコの石の投げ合いだし どのキャラも出てはいいが内輪ネタや特に役割も無い意味の無いのだとNGっすね また丸が腹のすわった連中じゃねぇか…とか昭和のノリで粋に逃がすとかな クインクスの話題すればいいの?
結局六月と才子がいる状態になったけど
瓜江はどっちを嫁に貰うのか
まず瓜江がブサいからカプ厨の争いも起こらなくて草 よくわからんがヒナミと13の回で13アンチが異常なのはよくわかった
一晩中発狂してるし他の話題できねーしいい迷惑だったわ
よくあそこまでインクの染みにムキになれるな あれは成り済ましとかじゃなく間違いなくホンモノだった
怨念が伝わってきたねw クインカス回のあまりの過疎にクインカスを燃やしてなんとか勢い維持・・・w なんかダルマカネキが惨め惨め言ってたけど
ラスボスの化け物化しても13にぶら下がりながら片手で対処された方がよっぽど惨めじゃないかと(小声) クインクスファンなんて居る訳ないじゃん
ここ3週ずっと過疎過疎なのに まぁアンチですらカネキのせいで売り上げ落ちたって言うくらい
カネキとせいぜいトーカくらいしか魅力ない漫画って
中身スカスカの漫画ってことでおk? 協力関係から共存について考える仕上がりなるのかなと思って見てるけど各自の思惑をどう実現するかで進んでる展開だもんな エトと有馬もほんとにワンパンだったんだろうか
ビルオナニーしてるだけのようだが レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。