>>366
「ゾロたしミホぺロは事実、ゾロぺロはない」って必死に主張続けるお前に言われたくねぇな

ふーんまだしらばっくれんだな
このスレの「たしぎおばさん叩く」対象は昔から「ゾロたし事実」といって他カプ貶してる「ゾロたし信者」=「たしぎおばさん」だけだぞ
俺に前は「ゾロたし」だって言ってたな?
だが俺が一度でも他の明らかに「2年間一緒にいた」「仲間としてずっと一緒にいる」女達よりも
数回顔を合わせただけで「海賊と海軍」という立場の「恋愛は難しい」と思ってるゾロたしが「可能性ある」だなんて思ったことはないんだな
この先の展開次第では分からないけどな
俺は昔から意見も変わってないし、「たしぎおばさん」も昔からたしぎ以外の女カプ
特に「ゾロぺロはない」って言い続けてたから、どうしても罪なすりつけようとしても無理だろ

「信者」の意味も分からないのか
まぁゾロたし信者って目的の「内容」よりもワンピースを「恋愛」としか見てないやつだからな
信者みたいなのはお前みたいに「ゾロはたしぎのもの」「たしぎはゾロのもの」とか言ってたしぎ以外の女カプは全否定してるやつのことだよ
前も自演のID変え忘れたのか知らないが、たしぎの悪口言ってたやつが次のスレでは
「たしぎは美人」だから「ゾロたしはあるね」とか言って本性バレた時もあったからな