ヒソカス信者の脳ミソおかしすぎワロタwwwwww
「人形一体がヒソカスクラス(キリッ」って、どんだけ馬鹿ならそんな妄想にたどり着くんだよwwwww
頭悪すぎだろwwwww

ヒソカス信者の妄想じゃない、ヒソカスに関して作中で描写された客観的事実は以下の通り

・念未習得のクラピカ相手に負傷
・念覚えたてのゴン相手に顔面を殴られ、「10回やればいい勝負できる」と自分で認める
・パクノダ()とコルトピ()が脇にいるだけでビビってクロロに手を出せない
・外野経由で威力が大幅に落ちたレイザーのボールで骨折
・ドッジボールで称賛を受けたのはゴンとキルアでヒソカスは脇役以下
・「外野経由で威力が落ちたボールなら致命傷は受けない」とのヒソカス発言にキルアが同意。つまりヒソカスの攻防力はGI編のゴンキルアと大差なし
・レイザー・ビスケ・ゲンスルーなどの実力者から華麗に逃亡
・テレビ見てなかった()からキメラアントのことも知りませんでしたwwwww
・「アルカを殺してキルアに憎まれ、そのキルアを殺してイルミに憎まれるのが最高(キリッ」と妄想するも当然のように一切実行に移せないヘタレっぷり
・結局選挙編でやったことは恒例の雑魚狩りとノゾキとお死枚(激寒)だけ
・カス過ぎる攻防力を補うためのメインウェポンはなんと7キロの人形ヘッド(笑)1つ。ちなみにキルアは50キロのヨーヨー2つを操るもパームごときに通用せず
・体術もカスなので人形ごときに手こずるヒソカス。勿論まとめて始末できるような大技もなく主な攻撃手段は人形ヘッドを投げつけること(笑)
・結局クロロにほぼ触れることすら出来ないまま一方的になぶられて虐殺され、クソ不細工な死に顔を晒す
・デスマッチを望みながらもいざ死ぬとなるとビビって保険を掛け、無様に生き返るヘタレっぷり
・女のマチを不意打ちで拘束。能力を使えないシャルナークやコルトピも不意打ちで殺すという雑魚専ぶりは死んでも治りませんでした・・・